ライン公式登録で4大特典をプレゼント中!

詳しくはこちらをクリック下三角

 

 

 

 

 

全ての悩みは人間関係に関わるもの

心理学者アドラーは

定義しています。

 

 

 

 

 

人間関係とは別テーマで

セッションをしていても、
職場の上司や義理のお母さん等
付き合わざるを得ない人との関係に

悩んでいるというご相談を

受けることはよくあります。



 

 

そのような場合、
相手を好きになれない自分を
責めている事が多いです。


 



心の中では何を思っても自由なので
相手を好きになれない自分を
責める必要はないですよ
☺️


 



そんなときは表面的でいいので
親切に接していれば、



 


相手の出方が変わってきて、
自然と関係が上手くいく
ようになります
🍀

 

 

 

 

 

*  *  *

 

 

 

 

それでもどうしても嫌な気持ちを

手放せなくてつらいときに

おすすめの方法がありますダウン

 

 

 

 

 

『古事記』や『日本書紀』では、
笑いは「祓い」の一種

とされています。



 


天岩戸に引き込もられていた
天照大御神を世にお出しするほど
の力が、笑いにはあります。

 

 

 

 

 

伊勢志摩にある「天の岩戸」 (写真はwikipediaより)

 

 



 


誰かに意地悪をされて
とても笑えないようなときは…



「最高!」と言ってみると、
クスッと笑えますよ😆



笑うと嫌なことに向けている意識が
一瞬で切り替わるので、
試してみてくださいね♪


 

 

 

 

 

*気分を上げる方法など、
LINE登録特典の1つめのプレゼントで
ご紹介しています👇