買ってしまった…ツイッター本 | 日々是フリーライブラリー也

日々是フリーライブラリー也

各フリーライブラリーサイトを運営するヨッシーのブログ。サイト運営で起こった出来事や気づいたこと、お知らせしたい事などを綴っていきます。

いろいろな本屋をハシゴしてついに、浜松町のブックストア談で見つけ、買っちゃいました!


 ツイッター特集の週刊ダイヤモンド(バックナンバー)!

$日々是フリーライブラリー也


仕事でもTwitterを使い始め、職場にあるいろいろなツイッター本の中で、ちらっと読んだこの週刊ダイヤモンドが一番いい感じだったので、

 「やっぱり自分用に1冊買うべー」

と思いました。



1月に出たやつなので、バックナンバーで購入できるさ、とタカをくくっていたらなかなか在庫している本屋がない!叫び


自転車


自転車


で、いろいろ探した揚句、ブックストア談で手に入れました。
(仕事柄書店さんに行くことが多く、どこが大きな本屋かだいたい把握しています。役得?)



他の本みたいに一冊まるまるTwitter、みたいなことがなく、うまく記事がまとまっているので、読み切れて良い内容でした。



よーし、Twitter使いこなすぞぉ~メラメラ


※気がつくと最近CSSのことをブログで取り上げていないことに気づきました…(つぶやき・笑)笑


ペタしてね