・「大栄」in 神戸 王子公園 コスパ抜群のカジュアル鉄板焼店 | 神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸のクリエイティブ経営者 natsukiのブログ

神戸を中心とした国内外の上質グルメをメインに、海外情報やビジネスにとっての必要な術等も織り交ぜて「衣食住」全てのライフスタイルを独自の目線・感性で紹介しています。

どうも、natsukiです。


テーマ : 「グルメ in 神戸」


グルメ特集となるこのテーマ、まーだまだ引き続きアップします。
今回は決しておせじにも雰囲気がいいとは言えませんが、
コスパはどこよりも抜群の鉄板焼き屋をアップしたいと思います。


「大栄 - だいえい」



場所は王子公園の駅から徒歩でも多少歩く、少し辺鄙な所。
ごちゃごちゃっとしている商店街の入り口付近にあります。


店内には所々に芸能人と撮影した写真がかなり多く貼ってあります。




※久しぶりに訪問すると、現代的な映えメニューがかなり増えていました。
なので、以前のレビュー(2014年)を更新して新しく書き換えておきます。


こちらオーダーはアラカルトのみです。

では料理詳細に。


・山形牛カルパッチョ 黒トリュフ添え 2500円 ◎


・チーズだし巻き


・アスパラベーコン 1200円


・フォアグラ 2500円 ◎


・和牛炙りタン 2400円 ◎


・但馬牛ヒレステーキ 7500円 ◎



・ウニ肉握り寿司 1つ1200円 ◯


・まとい寿司 1つ1200円 ◎


・ネギすじ薄焼き 1000円


・ジャガカス 1200円


・ガーリックライス 1200円 ◎


・オムそば(イカ) 1200円)



以上のオーダー内容です。

名物的な美味しさのカルパッチョに加え、雲丹肉、まとい寿司(肉寿司)など、流行り系が新しく取り入れられていましたが、さすがは大栄。
見た目の映え感だけでなく、肉質や食材の質の良さが相まって味も抜群。
店内は昔ながらで非常にカジュアルですが、料理は現代的になってランクアップしていました。

やはり安定感が抜群、何を食べても外す事なく美味しいです。
中でも、新たに加わった映えメニューと共に、肉は間違いない。

場所は少し中心から離れてますが、
「とにかく美味しい肉を気負いせずたくさん食べたい!」と言う時にはかなりお勧めの鉄板焼き屋さんです。
アクセスが良ければ日常的に通いたいですが、まぁそれがコスパの良さに繋がる部分なので仕方ないですね。
まぁ空間や落ち着きを求めて行く場合はNGですが(笑)
おそらくここ以上にコスパ良く神戸牛を食べられる所は皆無でしょう。




気になる方は是非一度足を運んでみて下さい。
「大栄 - だいえい」
兵庫県神戸市灘区篠原南町7-1-6




当ブログで日頃ご紹介している「神戸グルメ」の総まとめとなる統括ページとして、
過去にご紹介したほぼ全ての神戸グルメの全リンクを貼ったページがあります。
かなりの情報量と自負しておりますので、ご興味がある方は是非ご覧くださいませ。
・神戸をメインとした、グルメ紹介の総まとめ

こちらでは大阪を中心に、神戸以外の国内グルメ店をご紹介しています。
・大阪をメインとした、国内グルメ店ご紹介の総まとめ

こちらでは過去に行った、20カ所を超える海外の情報をまとめてご紹介しています。
・natsukiの歩き方 海外情報+海外グルメご紹介の総まとめ






 ご覧下さりありがとうございますm(__)m
 下記画像をクリックすると「natsukiの内側」が見られます