(サムネは去年のやつ。しかも自分の写真ではない。)

 

やあみんな、元気かな?

ログインしてなさすぎてパスワード忘れたみきゆきじゃ。

 

今日はちょっと思うところあって久しぶりにブログを書こうかなと。というか書き記しておこうかと。

 

ここ数カ月、なんかモヤモヤ~ザワザワ~してた。

年齢的に更年期かなぁと。

でも、ウツ期初期みたいな感じもしなくもないし…メンヘラって更年期らへんは見分けが付きづらくてちょっとアレじゃなあ…

なーんて思ってたんよ。

 

で、あれこれ考えてたら

数年前に脱ぎ去ったつもりでいた

 

  1. 媚び媚びスーツ
  2. あたし嫌われたくないスーツ

 

をまーた着こんでいたことに気づいた。笑

 

そんで、『その気付いたきっかけ』にまた驚いたのなんのって(笑)

講師準備室でひとり吹いたってw

 

気付いたきっかけはこちら

 

読んでいて懐かしさを覚えるから「まさかこれって…」とは思っていたけど。

 

まーた助けられちゃったなぁ。

この記事書いたぐらい…飛ぶ鳥を落とす勢いの頃かしら(←余計なお世話)。

 

今何されてるんだろ~。

 

あーあ、いろいろ思い出してたらシャバで働きたくなくなったわ(笑)

 

経済的な余裕はなかったけども(ほぼ無職)、楽しかったなぁ…。もっと味わっておけばよかった…。

 

というわけで(?)、これ読んでくれてる心ある友たちよ、また近いうちに会おう!

 

私はケンタッキーの食べ放題に行って

 

「も、もうあと2年ぐらいケンタは結構どす。。」

 

って言うんじゃ‼

(イミフの宣言)

 

じゃ~またね!