どもども、みきゆきです。

とってもとっても、とーーーっても久しぶりです!


昨夏、定食いや定職(といっても、パートに毛が生えたようなもの)に就いてからというもの、とんと更新しなくなって~


カードにも触らなくなり~(あれ?


メルマガも更新せず~


でも!

元気に生きております(´>∀<`)ゝてへ。


ベトナムとか行ってたり…(みきゆきどーこだ♬)

ベトナムかどうかわからん写真キタ━(゚∀゚)━!


「やさしい日本語講座」してみたり…


ヘレンちゃんと異空間(県内なのに)に行ったり…

契約社員スキルで空けられた駐車場はこちらでございます。

※瀬戸内国際芸術祭会期外の犬島は穴場やで。いいかんじ。

歯の磨き方は相変わらず教えてます。専門家じゃないのにいいのかしら病。
この人ら、なぜにこんなに楽しそうなん?歯を磨いてるだけなのに…。

新しい仕事の内容は簡単。
※公的機関で働いてまつ…

誰がやっても差は生まれない。

最初の半年は、特有の慣習やら明文化されていないルールが嫌で嫌で、辞めたくて仕方なかった。

オンリーワンになりたかった頃の私なら、真っ先に候補から排除したと思う(笑)

でも、今の私はそれがいいと思っている。

以下、このブログで取り上げたことがある事柄をつらつらと。

【英語学習】
大西先生、相変わらず好きです(*´ω`*)ハートのバルーン
ラジオ英会話、聞いてる~
最近はろーざさんに日本語学習のコツをお伺いしてみたくなってきました。
発音がキレイなんよな〜。

【ポイ活】
するヒマがない(笑)
ポイ活ゲームするぐらいなら、ガチで遊んでるゲームしたい~

最近は、
・立ち上がれアリ帝国(s65にいます)
・原神(マルチ禁、冒ラン50、世ラ6)
これで遊んでます~
マルチは、知り合いとだったらしたいです。ガチ勢多そうなので出禁にしてます。

【占い】
たまに自作コンテンツで遊んでる。結果見て

「だれこの文考えたの…あたしか!!」

ってなる(笑)

リーディングはガチ勢の頃より直観が冴えてていい感じ。
凝りだすと立ち消える不思議直観。笑

うん。いっぱい書いた(〃´o` )フゥ…

じゃみんなまたね(´▽`)ノ