はいみなさんこんばんは、みきゆきでーす。

お久しぶりでーす!!

今日はみなさんに報告があってひょっこりやってきましたよん♬

報告どん。

↓↓↓

おめでとうわたし~

٩(ˊᗜˋ*)وイェ-イ!


このブログには
「日本語教育能力検定試験」
というテーマが設けられてて…我ながら

いつ終わるんやろこれ…💦

って若干思ってたから(笑)、
いい感じで締められてよかった(*^_^*)

この試験には4回挑戦したんですが、3回は独学、4回目の今年は

もうアカン(°Д°)

でオンラインコース受講してましたん。

コンサルの伴走付き。試験会場へはマエオが送迎(૭ ᐕ)૭イエー!

マスク受験による酸欠対策グッズ、ざぶとん持込み時計と消しゴムは2つ、友との写真筆箱に仕込み(笑) お弁当は少なめ(お腹いっぱいだと眠い)おやつはひとかけら、…!

これだけやったらもう打つ手がない…!(そんなことない)てとこまで来てたんです。

が、合格しましたね~
٩(๑>∀<๑)۶いえーい!!

で、実は。
この結果、カードが告げてたんです❤
(やっちゃいけない占い(=合否判定)してた人)

それについてはまた今度。

ひとまず私は
ここまで連れてきた私におつかれさまと言いたい!

すごい!さすが!!素晴らしい✨

ではでは、(*>∀<)ノ))またねー❤