「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

こんばんは、みきゆきです。

 

毎週月曜日にヘレンちゃんとしている

オンラインサロン『こたつ』。

 

今週のこたつでは

大変非常にとても大事な心がまえを教えてもらったで。

 

それは…

 

何事も5点を目指す

 

ってこと。

 

5点やで(笑)

ビックリじゃろ!?

 

ま、読んでみ。

すごい説得力じゃけん。

 

 

特にここな。

1発で100点出すんじゃなくて

5点を20発出せば、合計100点になるから

そっちの方がいいんよ

 

確かに

 

「やるからには」

 

っと意気込んで

空回りしたり

しんどくなったりすることが多い。

(私はね。)

 

それが行き過ぎて躁転し

そしてウツ転し

のたうちまわってきたクセに

ちっともわかってないなぁ…(笑)

 

5点・5点と思っていると

いつもやり過ぎだった自分に気づけるよ。

 

最初っから100点取れる人なんてそういない。

 

みんな1点ずつ積み上げてきて

それが楽しかったから

苦労だと思わなかった

それだけのことなんやで。

 

 

だから100点目指さなくたって

いいんやで。

 

↑自分に言い聞かせてます…

 

 

春からしばらく学業に専念するので

メルマガ作りました。

(そうだっけ?)

 

 

ルノルマンカード占いに興味のある人

カード占いが好きな人に

おススメのメルマガですよん。

 

 

 

ほなまた!

 

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)