「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

こんにちは、みきゆきです。

 

今、訳あって

大変緊張してますぅぅぅ((((;゚Д゚))))

 

で、カードに訊いてみた。

占いってこういう時に気が紛れるから好き。

 

こういうとき、

 

「○○はうまくいく?」

って訊きそうになるけど

 

Yes/Noクエスチョンはルノルマンカード占いの良さが半減する。

 

だから、How, What, Whyを使ったオープンクエスチョンに書き換えるといいよね。

 

これ、この間のメルマガでも話したよね~

 

(↑サラっと宣伝したつもり)

 

で、書き換えたで。

 

Q: 「○○がうまくいくにはどうする?」

 

A: 

 

なんか

見たことないの出たぞ…。

 

ふんふん。

変化や新しいスタートを受けとるとな。

喜ばしい変化→進化

とも読めるね。

 

 

最近こんなわけで

・背中に手を回すと肩が痛い

・疲れやすい

・体力低下

 

進化っていうより

老化を感じていたんだけど…。笑

 

カードに励まされたな。

 

 

 

緊張してるときは

できていないところばかり目につくよね。

 

でも、そういうときこそ

既にできているところに目を向けるんやで。

 

そしたら

意外と進化してる自分に気づくかも。

気づいたら、それをちゃんと受けとることが大事。

 

「でもここはできてないし!」

「ここは納得してもらえそうにない!」

 

とか、わざわざ掘り返さんでええんやで。

 

…と自分に言い聞かせておわり。

 

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)