「占いは答えじゃない、ヒントだ。」

 

こんばんは!みきゆきです。

 

きのうこの記事で『今後、ブログ診断は9枚引きで』と宣言しました。

 

で、今日告知を書いていたのですが、

なんか物足りないな~

と思ったら、見本がなかった(笑)

 

慌てて自分のブログを診断してみたで。

 

【結果】

 

これをこの表に沿って読んでいくわけやで。

 

そんなら左上からいきますかね。

 

【トラウマ的なこと・ブログ運営上の心配】

30百合

年をとっても書けるかなぁ?

ピュアでいたい??(笑)

※読めてませんね。…

 

【ブログの印象・何を目的としているように見えるか】

12鳥

たわいのないおしゃべり

コミュニケーション

※当たり!

 

【ブログの今後の可能性】

19塔

オフィシャル

※やったー!

 

【密かにこだわってきたこと・培ってきた個性】

28紳士

論理的であること

筋肉質(→無駄がなく、不利な状況にも適切かつ迅速に対応できる)

※すばらしい!

 

【これからブログを通じて何ができそうか】

4家

在宅ワーク?

家にいるかのようなありのままを表現

※え、それうれしい目がハート

 

【ブログを始めたきっかけ】

7蛇

悪意

※当たってる!w

 

【書き手の本音、内面】

25指輪

絆を紡ぎたい

※ええヤツやん自分。

 

【読者への影響】

1騎士

読者「なんかええこと知ったわー!」

※そう思ってもらえたらいいなぁ。

 

+++

 

実際の診断では、

  • ご質問に『上・真ん中・下』の行のリーディングでお答えしたり
  • 『左・真ん中・右』列でざっくりと『過去・現在・近未来』を読んだり

しますよ~

 

ちょっとでも雰囲気がわかってもらえたらうれしいです。

 

それでは、告知をお楽しみに~花

 

公式LINEアカウント登録してね

私の占いが

無料でできますよ~

   友だち追加  

↓PCからはコチラをクリック ↓

https://lin.ee/fpIOROi

星

 

個別のお問合せ

(問合せフォームへ飛びます)