一夜明けて、うっかり普通に話しかけたら再び塩対応でした。

でも、これを読んだら「あ、そっかー」ってなった。

むちゃくちゃガッカリしてる。
失望ずんどこレベル。
でもそのずんどこ分自分にやさしくする。

もちろん知ってもらう努力も続けるけど、それでもなんか変だなぁって感じたらもういいや、って思った。

というわけでまずは足の方(ゴミ出しの時にひねった)病院に行く。

彼氏とか旦那さんとかなんかひどい酷いひどくない?あの人ひどくない?って思ったらリブログしたこーちゃんの記事読んでみてね。

負けるのもだいじなんだけど、負けるって譲るとか下手に出ることじゃないってこと、わかると思うよ。

さざれ石。君が代のアレよ、あれ。