かよちゃんにリーディングしてもらったので、感想ね。言っとくけどわたしはモニターでこんなおいしい思いしてええんじゃろうか的に思ったけん。ゆ、有料ならどんなことになるん?!ワクテカワクテカ。

かよちゃんに、ダイヤモンドが見えた、と告げられて頭に浮かんだもの。
わたしはどうやら聴覚→視覚の順番で物事を認識するらしいんだけど、この時もはじめに浮かんだのは「言葉」だったの。

浮かんだ言葉:ダイヤの原石

なもんで、ダイヤの原石みたいなもんだから、自分で自分を磨きなさいというメッセージかな?と解釈した。そこにかよちゃんが

認定書とか、そういうので、思い当たるものはない?

と聞いてきてくれた。
そういえば、つい最近「認定書」を自作して渡したばかり。あと、賞金に応募してて、その結果絶賛待ち中と伝えた。

そこから認定書とか賞状の枠って龍が描いてあるよね、などと自ら横道にそれた。笑 余計なことを言ったとすこーし反省している。少しよ。

そしたら、ヘレンちゃんが「ごーちゃんのカードリーディング」を勧めてくれて。そのまま乗っかる。

※かよちゃんとごーちゃんはこの時点で非接触

ごーちゃんのリーディング結果が届く。


ぎゃあああああああああ
※安心してください、脳内の叫びですから。

か、かよちゃん、知ってたの?
(知らんがな…笑)
的な。

ヘレン氏によると、ジュエリーカードにダイヤモンドが含まれていることは珍しいことなんだという。

これを奇跡と呼ばずしてなんと言おうか。

というわけで、わたしはかよちゃんのリーディングで奇跡を体感した。不思議だけど、ほんとうに起こったできごと。しかも、いろんな人が関わってくれたのもとても嬉しいしありがたいと思った。

つまり、これが愛されてるということなのかな、と思ったよ。

潜在意識またはハイヤーセルフの真のメッセージはわからんままだけど、わたしはかよちゃんのリーディングを通して愛されてる確信を強めた。そういえば、「愛されてる証拠集め」をしてたけど、これ以降はあんまりしてないな。