忙しいGWも終わり、私は今日から連休です♪

今から始発で大阪戻るよー(*^^*)



電車貸し切り状態!!
観光地の始発は誰も乗らんわなwww
GW終わったし。

戻ったら免許更新して、彼氏さんの誕生日をお祝いします(*´∀`)

にしても、5時起きとか絶対無理だと思ったけど、毎朝早起きだから簡単に起きれちゃったよww
早寝早起きしてるってイイネ!!
マンション着いたら寝るだろうけどwww

ではでは城崎さようならー



Android携帯からの投稿
今日はいい感じにお仕事できた♪
一昨日昨日とgdgdでしたが、今日はスムーズにお仕事終わらせられたよ♪

そんで、今日担当させていただいたお客様。
なんと福井出身でした!!

まさか地元の方にお会いできるとは思っていなくてかなり話が弾みましたwww
お客様と受け答えをしている際に、『あれ?福井弁じゃね?』と思って、勇気を出して聞いてみたら案の定w
訛りはすぐにわかりますねーwwて話してたw

もう地元の方にお会いすることはないかもしれませんが、とってもテンションあがりました!!
忙しいGWに癒しが訪れた瞬間でしたw

明日からお客様が激減するらしい。
忙しい期間も終わりひと安心♪

気を抜かずに明日からも頑張ります(`・ω・´)



Android携帯からの投稿
今日も忙しかったよ(>_<)

本当に忙しいしか言うことないww
けど明日さえ乗りきれば明後日から落ち着くわ(*´`*)

私はGW、おでかけいいや。
人混み嫌いだから(。>д<)

田舎でのんびりしたいわぁ…。
それかこんな感じにお仕事してるか。
もう家でゴロゴロでもいいwww

今日はちょっと嫌な思いしたから憂鬱。
お客様ではなくフロントの男にね。
言っていいことと悪いことがあると思うの。
私は将来したいことあるの。
それをバカにするって駄目だと思うの。

本当にショックで何て言ったのか最初分からなかった。
だんだん怒りがこみ上げてきて。

もうそういう人とは関わりません。
お仕事でも口聞かないようにするわ。
最低限のやりとりしかしません。

まぁ夢のない社蓄には分からないわなwww
私みたいに夢を持っている若者とは程遠いもんなwwしゃーないしゃーないw
頭の芯まで腐ってるから愚痴ることしか出来ないもんなwwww

もう忘れよう。
とりまGW後半戦も明日で終わり♪
6日までだけど、混むのは明日までみたい(*´`*)

頑張るぞー!!



Android携帯からの投稿
火傷して両手の人差し指が痛いです(/_;)
必死にタッチパネル叩いてますw

GW後半。
いきなりやらかしました。

お客様をかなり待たせてしまい、本当に申し訳なかった(>_<)
必死に謝り、一生懸命接客した為か、お食事が終わった頃には美味しかった、ありがとう。との感謝のお言葉も頂戴でき、本当に良かった。
お客様自身がとても良い方たちで、本当に救われました。
そして勉強にもなりました。

まだ明日明後日と続くので、気を抜かずに頑張ります(`・ω・´)

お仕事後に同じ派遣の中野ちゃんと外湯の鴻の湯行ってきました♪



しかし火傷が痛くて楽しめなかったよ…。
火傷しんどい、寝れるかなぁ…。

温泉内は撮影禁止なので入口のみ(貸切ではなく知らない方がたくさんいるので当たり前ですがwいろんな人の裸が撮れちゃうwww)

いい温泉でした(*´`*)






Android携帯からの投稿
昨日はあまりの眠さに更新する前に寝てしまったよw

けど1日中ひきこもりだったから、書くことないwww

お昼ご飯くらい外食しようかと思ったけど、観光地なだけあって高いっていう。
今月入る給料は期待できないから、6月の給料日までスーパーお弁当やカップ麺生活になるかと(。>д<)

さてさて今からお仕事頑張ってきます☆
GWも後半!!
3456て頑張ったら7から2連休♪

大阪に一旦戻れるぞー(*´`*)



Android携帯からの投稿