おはようございます♪
契約終了まで残り110日!!

正確に言えば109日!!
頑張るo(`^´*)

来月のお給料が入るまでお金がないので、
今日からお財布を持ち歩かない!!
それから勿体ないから昼食は無し。

出勤時は朝食と夕食は出るから…
午前のみ出勤時、お休みの時は夕食だけ買う。
午後のみ出勤時、どっちも出勤時は何も買わない。(夏場になるので飲み物は買うw)

そうします(`・ω・´)

それでは給料まで残り1000円で頑張ります♪
死なないように頑張る(。>д<)



Android携帯からの投稿
来年から遠距離恋愛なんだけど。

デートする時に会いに行くじゃん。

例えば、大阪と東京の遠距離だとするじゃん。

その時に『どっちかが交通費払うのは不公平だから会うのは中間の愛知とかにしない?』とか言う人いるじゃん。

正直、これおかしいよね。

こっちの方がお金勿体なくね?

どっちかが会いに行けばよくね?

お互いが交通費払うとか…。

大阪から名古屋と、東京から名古屋の片道料金を調べたんだけど(暇人)
あわせて17000円。

ちなみに大阪から東京だと電車で14000円。
飛行機だと20000円超えるけど…。

電車なら3000円浮くよね?
浮いたお金でご飯食べれるよね。
プレゼントも買えるよね。

勿体なくね?

なんかさ、交通費出してない方がご飯奢るとかでいいじゃん。宿も提供するだろうしさ。
そっちの方が効率もよくないですか?
知ってるお店も多いし案内も出来るし。


て、お仕事中にふと思った←

これが書きたかっただけー
そんだけー


※ちなみに例えで東京と大阪の遠距離って書いたけど私らは違います。分かりやすいかな?と思ったので東京と大阪にしました。

おやすみー



Android携帯からの投稿
いい感じに風邪が治ってきたので、
派遣の方々とおでかけしてきました♪

昨日まで派遣は私含めて3人いたんだけど、こだま氏(1つ上の派遣の男性)が11日で契約終了で今朝、実家に帰ったので今は2人きりですwww
多分、いや…夏休みまで2人らしい。

で、昨日である12日はこだま氏が帰る前日ということだったので、
竹田城跡まで派遣だけでおでかけ行ってきました♪

私ともっちー(同じ時期に入った派遣の女性)は朝出勤だったので、11時半に出発!!

とりま31のフリースクープで募金してアイスをGET☆
食べたかった期間限定のオレオチョコミント!!
かなり美味しかった!!普通のチョコミントより好きかも…ww

その後に竹田城跡へ!!
1時間くらいドライブして到着!!
しかし日曜日だったこともあって駐車場まで渋滞…。そこから1時間半はかかったかな?(。>д<)
普通は30分待ちくらいらしいのに、救急車が来たり消防車がきたりパトカーがきたり…最終的にはドクターヘリがきたり!!(゜ロ゜;ノ)ノ

事件?事故?
上では大変な騒ぎになっていたらしいwww

まぁかなり待ったけど無事に駐車し、いざ!!竹田城跡へ!!

登った登った!!かなりの運動量www
しかも暑かったー
これは絶対にカロリー消費したね☆笑

竹田城跡の頂上は…
本当に素晴らしい景色でした。



ここ、お城だったんだ…。
なんか哀愁漂ってしまったww



ちなみに後ろはこんな感じ♪
家がちっちゃ見えるくらい高い!!

絶景でした!!
秋の早朝は運良ければ雲海が見えるらしい…生で見たい!!

寮に着いたらこだま氏のお疲れ様会を兼ねたタコパしました♪



たこ焼き美味しかった♪
しかもこのホットプレート、こだま氏が買ったらしいのだが持って帰るの荷物になるからと頂いちゃいました♪笑
ありがとうこだま氏!!使わせていただきます!!



夏休みまで頑張るゾーo(`^´*)



Android携帯からの投稿
だいぶ元気になったので久しぶりに日記♪
心配していた方々、ごめんなさい!!
そしてありがとうございます(*´`*)

さて、まずは大阪に戻ってた時の出来事箇条書き♪
・始発で大阪戻る
すっからかん♪
・お昼前にマンション着!!
ご飯は彼氏さんのお仕事先のどか盛ラーメン屋さん(*^^*)
・朝早かったから彼氏さんとお昼寝♪
夕方にちゃっかり起きた!!
・夜もラーメン食べて就寝…。

↓次の日

・いきなり風邪引く(/_;)
喉が痛い…。
・早起きしてココスの朝バイキング♪
お一人様700円て安くない?笑
・帰りに誕生日ケーキを買いに(*´`*)
カットケーキ2こずつ!!
・すぐに免許更新へ
かなり歩いたし暑かったからしんどかったわぁ
・そのまま夕食にかごの屋へ!!
すき焼きとコラーゲンの二色鍋の食べ放題♪
・自宅に帰ったらプレゼントが届く!!
ちなみにバレンタインのお返しが届きましたw
・ケーキ食べておやすみなさい(-_-)zzz

次の日の朝に城崎に戻ってお昼からお仕事でした!!疲れたー



だいぶ遅いけどww
彼氏さんからのホワイトデー♪
私がリクエストした(*^^*)



あるむの山のケーキは本当に美味しい♪
私は定番のショートとチーズケーキ!!


風邪でダウンしている間に起こった、いろんな出来事書きたいんだけどだいぶ長くなってしまうので分けて書きます♪

これは大阪の時の出来事です(о´∀`о)


Android携帯からの投稿
いや、実は風邪でダウンしてます。
日記書く元気なかった。

そしてとうとう発熱した。
明日の朝に下がらなかったら職場に連絡して病院行きます。

いやぁ…疲れからかな?
環境の変化のせい?
それとも朝夜の気温の高低差が激しいってのもあるかも。

とりま今日は安静にしてもう寝ます。
お風呂の時は熱がなかったから、湯船浸かって温かくしてれば治ると思ってたのに…。
まさか発熱するとは。

派遣の子に葛根湯もらったので、
それ飲んで寝ます。

本当は大阪に戻ってた時の事を書こうと思ってたのに…。
回復したら書きます。

ではではおやすみ。




Android携帯からの投稿