日付変わっちゃったけど更新!!

23時過ぎまで同じ時期に入った派遣さんとお話ししてたw
その後にお風呂入ったので24時過ぎちゃったわ♪

あ!!
旅館の支配人と派遣会社に契約期間の短縮お願いしてきたよ!!
どちらも私の夢を応援して下さり、契約変更には積極的な感じでした!!
私の我が儘を聞いて下さり、本当に有り難いです(>_<)
後は女将が納得するかどうか…。
正社員の仲居さん曰く、なんか私、女将に好かれてしまっているらしく、辞めないでほしいとか、契約延長してー、とか言っているそう。そんなこと言われましても…て感じなのだが。
短縮してほしいとお願いして、果たして女将が納得して下さるかどうか…。

別に、短縮になってイビられたり、態度が豹変したり、いきなり辞めさせられたりするくらいなら全然平気なのだが、短縮出来ません。て言われたら死ねるわ。
ストレス性の病気にかかって辞めるしかなくなるねwwww

支配人も派遣会社もいきなり辞めるわけじゃなく、夏休みまで(後3ヶ月以上)働いてくれるなら全然大丈夫♪みたいな感じだったので、多分大丈夫だとは思いますが。

短縮してイビられたらここで吐き出させてね♪笑
むしろ派遣の人と意見を共有しますわw


とりま契約終了まで、温泉地を満喫します♪




Android携帯からの投稿
変に女将に好かれてしまっているらしい。
4ヶ月で辞めますって言いづらい…。
とりあえず支配人に話通そう。

GWは休みなしなのかな?
明日のお昼からでもお休みが欲しいよ。
寝たいし、疲れとりたいし、洗濯したいし、支配人に契約期間の短縮お願いしないと駄目だし。

とりあえず最近疲れたー
仲居の仕事、楽しいけど31の方が断然楽しいわwwww

早くいろんな人にいろんなこと言わないとダメだー

支配人と派遣会社に契約期間の短縮をお願いして。
彼氏さんに私は福井でお仕事するかもーってことを伝えて。
31に早く戻れるかもしれないことも伝えて。
事務所に挨拶と面接のお願いをして。
Etc...

とりあえず順番にこなしていきます。
明日か明後日にも支配人に言おう。

緊張するけど頑張るわ。



Android携帯からの投稿
すまんぬ。
今日は疲れすぎて書く気力が…。

お部屋にようやく冷蔵庫届きました!!
1週間待ったよー(# ゜Д゜)


あのはしっこの黒いのね。

これだけ伝えたかったww

GWしんどいね。



Android携帯からの投稿
いや、リゾートバイト全く関係ないのですが。

私、役者目指してまして。

さっきバイト終わって携帯見たら、
地元にいる姉貴からでして。

『リゾートバイト頑張ってるぅ?』
的な電話だと思って首突っ込みたがる姉貴だなーと思いながら電話したら。

『地元のテレビ局の社長さんがぐみぐみをスカウトしたいみたいよ』

って。

……は?
一瞬何言ってるか分からなくて、思考停止状態になりまして。

姉貴がいつも通りお仕事として、お客さんの接客をしていたんだと。
夕方という時間帯ということもあって、テレビは地元では有名なローカル番組をやっていまして。

何気にテレビ見てたらそのお客さんが、
『この番組、うちで作ってるのよ』
と言ってきたらしい。

そのお客様が地元のローカル番組(テレビCM等も含む)をつくっている社長さんだったらしい。
なんと、ローカルで流れている番組の6割は、この事務所の役者さんで成り立っているという大手事務所の社長さんだった。

社長のFacebook見たけどすごかったw

そこで姉貴が何気なく私が役者志望であることを伝えたら、
『是非、スカウトしたい!!』
と言って下さったらしいのです。

そこの事務所、若い役者さんが足りてないらしく、いても全くの素人ばかりらしい。

そこで、若くて演技の勉強をしている私を是非!!…ということらしい。

演技学校を卒業したら上京したりする人が多数で、演技経験がある若い子が地元に残ってくれないらしい。
すごく納得。私も大阪にいるし。
てか地元にそういう学校ないから余計よね。

勿論、会ったこともないのできちんと面接はします、とおっしゃっていました。
人手不足ということで、所属したらお仕事は必ずまわしてもらえるらしい。
しかも入所金一切なくて、ギャラも発生するとか…。

場馴れするには田舎の方が競争率少ないし、経験積むには適した環境だと思う。ある程度お仕事してから上京でもいいんじゃない?て言ってた。

やばい…すっごく興味ある。
てか地元でってのがすごく幸せ。

面接はする。
けど早い方がいいって言ってたからリゾートバイトは期間短縮にしてもらう。

派遣先に交渉してみる。
だって、夢の方が大事だもの。
自分の人生棒にふりたくないんだもん。

いきなり辞めると迷惑がかかるから、
11月までの契約を夏休みまでにしてもらおう。
我が儘言ってるんだから、
ちゃんと繁盛期は働きます!!

頑張ろう。
相方にも相談しよう。





Android携帯からの投稿
今頃31は31%OFFなのかぁ…。
皆様頑張って下さい!!私もこっちで頑張ります(`・ω・´)
アイス食べたいよぉ…ミントオレオ…。

さて、本日はGW初日ということもあって、かなり賑やかでした☆
旅館も賑やか、お外も賑やかww

一瞬都会に来たかと思ったわww
けど、3日からがかなり忙しいみたい。
こんなの序の口だって…。

けど今日はお客様と私が動く時間とが、すごくマッチしててかなりスムーズにお仕事できた気がする!!

明日からも『GWなんてあっという間!!』と思いながら頑張りますwwww

明けたら大阪に一時帰省出来るし!!
それを励みに頑張ります(`・ω・´)



Android携帯からの投稿