ようやく銀行へ行き、先日母が持ってきた通帳の残高を確認すると・・・
45万円ありました![]()
いま考えている北海道旅行がこれで楽々叶っちゃう~![]()
お父様、ありがとう![]()
今日は宅配便が届く予定だったので、
外出もせずに家でいろいろしてました。
去年の今頃はそれなりに楽しいこともあったけど、仕事に忙殺されていたなあ。
毎日7時半に家を出て休憩は1分もなく20時まで働き、
帰っていろいろやって寝るのはいつも2時だった![]()
「仕事ってこんなに我慢してやるもんなわけ!?」
「お金はどんどんたまるけど、使う時間がないじゃんか」
「私の人生、もっと楽しいことで埋められるんじゃ・・・」
毎日みたいにそう考えてはまた次の日を迎えてたっけ。。。
そこから一転、何もしなくてもいい生活をしていると、
再び社会に復帰できるんだろうか・・・なんて思うほどだけど、
ワクワクすることを選んだ先にどんな未来が開けていくのか
今はとっても楽しみ!
そのための種まき、しっかりしていくぞー。