*優しさ✕優しさ=笑顔* | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              

☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

クローバー今日のつぶやきクローバー

今回のブログのタイトルは、
【優しさ✕優しさ=笑顔】

これがどういう意味なのか…
お話ししたいと思います笑い

私は、比較的大型の、
商業施設で働いています気づき

先日、その職場で、
優しさと優しさが重なる、
素敵な光景を目にしました目

ある日の午後、お二人の男性が、
当施設にご来店されました🧑‍🤝‍🧑

おそらく、このお二人は、
お仕事の上司と部下の関係で、
営業先へ向かう途中に、
当施設に立ち寄られた…
という様子がうかがえました気づき

しばらくすると、お二人のうち、
部下と思われる男性が、
上司と思われる男性から離れ、
別の場所へ向かわれました💨

少しの間、お二人は、
別々に行動されて、
数分後、再び落ち合いました🧑‍🤝‍🧑気づき

その時、上司と思われる男性が、
缶コーヒーを2本手にしており、
その内の1本を、
部下と思われる男性に、
手渡そうとしました🖐️

すると、ほぼ同じタイミングで、
部下と思われる男性が、
スーツのポケットから、
缶コーヒーを2本取り出して、
その内の1本を、
上司と思われる男性に、
手渡そうとしたのです🖐️

その瞬間、お二人の男性は、
お互いに顔を見合わせて、
「アハハハハ」と、
笑い合っていました爆笑ルンルン

この光景を見た私は思ったのですスター

人と人の優しさや気遣いが、
同じ場所、同じ瞬間に重なると、
素敵な笑顔が生まれるのだと…☺️キラキラ

【優しさ✕優しさ=笑顔】は、
そのような思いを込めて、
今回のブログのタイトルにしました星

私も、過去に同じような経験があり、
その時の様子を、
下矢印こちらのブログで書きました✏️


上矢印こちらのブログから、
一部を抜粋します✂️
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ある日、本屋さんに行って、
入口の自動ドアを入ろうとしたら、
お父さんと男の子の親子が、
私とほぼ同じタイミングで、
自動ドアを入ろうとしたのですが、
さらに、ほぼ同じタイミングで、
本屋さんから出ようとする女性とも、
自動ドアを挟んで向き合う形となり、
その瞬間、私と親子のお父さんと女性が、
一斉に一歩下がって、
一斉に手を前に差し出して、
「どうぞ」って言って、
皆で顔を見合わせて笑い合いました爆笑

全く見ず知らずの3人の、
『譲り合い』の気持ちが、
ピッタリと重なった瞬間でした飛び出すハート
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

私は、このような、
優しさや気遣いの心が、
ピタッと重なる瞬間や、
笑顔が生まれる、
温かで穏やかな雰囲気が、
とっても大好きですラブ

皆さんの周りにも、
優しさや気遣いの心や、
素敵で輝くような笑顔が、
たくさんあふれますように…キラキラ

今日も、☆ゆっこ☆のつぶやきに、
最後までお付き合い頂いて、
ありがとうございますラブラブ

フォロー、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン