*秋の味覚を堪能* | ゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

゚・*:.。..。.:*・゚゚ LOVE CLOVER゚゚・*:.。..。.:*・゚

恋愛ポエムやつぶやき、旅行記等を書いています♪


              

☆ゆっこ☆ですルンルン

お越し頂いてありがとうございますラブラブ

クローバー今日のつぶやきクローバー

先日、職場の先輩が、
「美味しいよ♪」と、
オススメしてくださったので、
早速、購入してみました星

それは…
岐阜県多治見市にある、
『お菓子処 松谷園』さんの、
【栗ごころ】という和菓子です🌰飛び出すハート

しっかりとした箱に入っていますキラキラ

ワクワクしながら箱を開けると、
巻物みたいなモノが入ってました気づき

更に開けていくと、竹の皮で包まれた、
棒状のモノが出てきました乙女のトキメキ

竹の皮の中には、
蒸し羊羹が包まれていましたスター

羊羹を輪切りにしてみると、
栗きんとんが入っていました🌰

羊羹も栗きんとんも、
しっとりとしていて、
滑らかな食感です気づき

甘さはわりと控えめですが、
羊羹も栗きんとんも、
香りや味がしっかりと感じられます気づき

オススメしてくださった、
先輩がおっしゃっていた通り、
とっても美味しかったです照れ

『松谷園』さんには、
美味しそうな和菓子が、
まだまだたくさんありますスター


皆さんにも、是非オススメです星

今日も、☆ゆっこ☆のつぶやきに、
最後までお付き合い頂いて、
ありがとうございますラブラブ

読者登録、いいね、リブログ、コメント、
心より感謝&大歓迎ですキラキラ

またのお越しをお待ちしていますルンルン