日本初 AIモデルを起用した「お〜いお茶」TV-CMが公開~predge.jp~ | 長谷部茂人 マイノリティレポート

長谷部茂人 マイノリティレポート

B級ニュース・マイスター長谷部茂人がお届けする平凡と非凡の時勢談。

 

 

伊藤園が「お〜いお茶 カテキン緑茶」のリニューアル発売にあわせて、日本初の試みとしてAI model社が提供するAIタレントを起用したTV-CMを公開しました。

画面に向かってスキップし、商品を手にほほえむ女性の動きや表情はとても滑らかで自然。「実在している人物ではない」と言われなければ気づかないほどのクオリティーではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■講演会「どうする、ホリ協中部 変わるのは、今でしょう!」
再度、評判が良かった ‘Holistic Neo’の動画を振り返り、皆様に屈託のない意見を出していただき、今後の活動方針を検討する会としたいと思います。積極的な参加をお待ちしております。
18:45~19:15「8-11 Holistic Neo 振り返り」 要約ビデオ鑑賞
19:15~20:30 講演とディスカッション

ファシリテータ:高橋信雄(高橋ファミリークリニック院長・協会中部支部長)

日時:2023年10月19日(木)18:45~20:30
会場:名古屋市市民活動推進センター 集会室(ナディアパーク6階) 名古屋市中区栄3-18-1