20th ANNIVERSARY TOUR 2008 | ARROWS ~50男の独り言~

ARROWS ~50男の独り言~

波騒は世の常である。波にまかせて、泳ぎ上手に、雑魚は歌い雑魚は躍る。





けれど、誰か知ろう、百尺下の水の心を。水の深さを。



 

氷室のライブDVD!


明日が発売予定だったけど、今日すでに店頭に出てたので早速購入!

予約してなかったけど、なぜか予約特典のストラップ付きで売ってた

のでラッキーでしたわーい(嬉しい顔)

ポスターは選べなかったけど、シブかったので貼りました。


ARROWS  ~40男の独り言~-氷室



さっきまで、通して見たけど武道館ライブを思い出してまた行きたく

なった。

収録されてるのは、武道館ではなく横浜だけどやっぱアコースティック

ギターでのソロのとこはしっとりと聴かせてくれるな~。

全体的にまとまってて満足!

明日も見よう!