おはようございます![]()
20年負けなしドル円EA『幸村』運用結果報告です。
8月24日は+53,940円です💰
コツコツレンジ相場でガッツリ利益です!
現在の含み損もなく大変良好な成績です。
6月収支+1,452,197円👏
7月収支+1,553,335円👏
8月収支+856,394円👏
年間収支+3,861,039円👏
私が開発した自動売買は無料で利用できます!
私の長年の知識と経験を全て詰め込んで開発した20年負けなしの鉄壁システムは無料で使うことができます。複利運用で50万円➡6億1000万円の実績があるシステムです。通常は有料で販売されてもおかしくはないシステムですが、ブログ読者限定で無料配布しています。利用者が増え過ぎたら打ち切りになる可能性もあるので、興味がある方はお早めに公式LINEを追加して『EA希望』と送ってください。
無料配布中のEAについてはこちらの記事をご覧ください!
よくあるご質問
①FX初心者でも出来ますか?
本システムは"自動売買"となりますので、特別な知識や経験は全く必要ありません。むしろFXが初めての方におすすめです!証券会社の口座を開設して、MT4と呼ばれるソフトをダウンロードし、自動売買システム(EA)を設置するだけです。取引は全てシステムが全自動で行ってくれます。毎日の主な作業はスマホで収支を確認し、定期的に出金(または資金移動)するだけです。マニュアルも全て用意しているので、導入手続きも簡単にできます。
②運用資金はいくら必要ですか?
私のシステムは最低1万円から運用できます。他の自動売買は数十万円、中には数百万円必要なものもありますが、いきなりこれだけの資金を用意するのは大変だと思います。私のシステムは多くの方に使っていただきたいので、低資金から始められるように設計されています。ご参考までに、システムを使われる方の平均的な運用資金は5万円~10万円となっています。
③月いくらくらい利益が出ますか?
月10%~20%の利益が出ます。ただしこれはあくまでも目安です。相場は一定ではなく常に変動しているためです。それ以上の利回りが出る月もあればそれ以下の利益となる月もあります。平均するとだいたい月10~20%の利回りになります。なお、本システムは色々とカスタマイズができるようになっています。設定次第では月100%の利益を出すことも可能です。
その他のご質問は公式LINEで受付中!
何か聞きたいこと、教えてほしいことがありましたらお気軽にご連絡ください。


