◆EA概要

20年間無敗のドル円専用スキャルピングEA

運用資金:1万円

月利:10%

証券会社:XM、Exness

 

◆特徴

①完全放置で13億円の実績

幸村は複利機能が搭載されているEAです。過去の運用実績によると70万円が20年間で13億2000万円になっています。利益率は1800倍となり、他の自動売買を圧倒する利回りです。これだけのリターンが期待できるドル円EAは幸村しか見たことがありません。

 

②20年間無敗の安定性

幸村はTDSを使用した高精度なバックテストで20年間負けなしの実力を誇るEAです。リーマンショック、コロナショック、ウクライナ軍事侵攻等でも破綻することなく、長期的に安定したトレードを実現できています。2023年6月開始のフォワードテストも綺麗な右肩上がりです。

 

③運用資金は1万円からでOK

幸村は1万円から運用ができるEAです。少額資金から始められるのでリスクを抑えて資産運用したい方やFX自動売買が初めての方におすすめです。

 

◆EA仕様

取引通貨【USDJPY】
取引スタイル【スキャルピング、デイトレード】
取引時間足【1分足】
最大ポジション数【100個】
ナンピン幅【10pips】
マーチン倍率【1.5倍】
利確幅【4pips】
損切幅【0pips】
両建て【なし】

 

◆EAに搭載されている機能

☑全決済機能
保有しているポジションを一括で決済できる機能です。経済指標前や週末前にポジションを整理したい時に役立ちます。チャート上右下に設置されています。

 

☑スプレッドフィルター機能
指定した以上にスプレッドが広がっている場合にエントリーを見送る機能です。急騰急落相場に効果があります。

 

☑複利運用機能
口座残高が指定した金額になると自動でロットを増やす機能です。資金管理が面倒な方や資産を効率的に増やしたい方におすすめです。

 

☑指定金額損切り機能
指定した金額以上の含み損を抱えた場合に自動で損切りする機能です。含み損許容度を設定したい方や自分で損切りできない方はご利用ください。

 

☑ブレイクイーブン機能
指定したポジション数をEAが保有した場合に損益分岐点(プラスマイナスゼロ)の時点で自動決済を行う機能です。含み損からの生存確率が飛躍的に向上します。

 

◆バックテスト

 

証券会社【Exness】 

 

口座タイプ【スタンダード口座】 

通貨ペア【USDJPY】 

バックテスト期間【2003年~2023年】 

モデリング品質【99.9%】 

証拠金【70万円】 

利益【13億2000万円

 

運用実績(2023年6月~)

 

 

 

6月収支+1,452,197円👏

7月収支+1,553,335円👏

8月収支+1,026,397円👏

9月収支+926,443円👏

10月収支+469,615円👏

11月収支+899,077円👏
12月収支+281,978円👏

年間収支+6,598,991円👏

 

 

 

20年間負けなしの鉄壁EA『幸村』は無料で配布しています。

私の長年の知識と経験を全て詰め込んで開発した20年負けなしの鉄壁システムは無料で使うことができます。複利運用で50万円➡6億1000万円の実績があるシステムです。通常は有料で販売されてもおかしくはないシステムですが、ブログ読者限定で無料配布しています。利用者が増え過ぎたら打ち切りになる可能性もあるので、興味がある方はお早めに公式LINEを追加して『EA希望』と送ってください。

友だち追加

 

 

 

よくあるご質問

①FX初心者でも出来ますか?

本システムは"自動売買"となりますので、特別な知識や経験は全く必要ありません。むしろFXが初めての方におすすめです!証券会社の口座を開設して、MT4と呼ばれるソフトをダウンロードし、自動売買システム(EA)を設置するだけです。取引は全てシステムが全自動で行ってくれます。毎日の主な作業はスマホで収支を確認し、定期的に出金(または資金移動)するだけです。マニュアルも全て用意しているので、導入手続きも簡単にできます。

 

②運用資金はいくら必要ですか?

私のシステムは最低1万円から運用できます。他の自動売買は数十万円、中には数百万円必要なものもありますが、いきなりこれだけの資金を用意するのは大変だと思います。私のシステムは多くの方に使っていただきたいので、低資金から始められるように設計されています。ご参考までに、システムを使われる方の平均的な運用資金は5万円~10万円となっています。

 

③月いくらくらい利益が出ますか?

月10%~20%の利益が出ます。ただしこれはあくまでも目安です。相場は一定ではなく常に変動しているためです。それ以上の利回りが出る月もあればそれ以下の利益となる月もあります。平均するとだいたい月10~20%の利回りになります。なお、本システムは色々とカスタマイズができるようになっています。設定次第では月100%の利益を出すことも可能です。

 

その他のご質問は公式LINEで受付中!

何か聞きたいこと、教えてほしいことがありましたらお気軽にご連絡ください。

友だち追加