Falorni ファロルニ が売れ続ける理由とは。 | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

オープンから取り扱っております

ファロルニの手編みのラムレザーバッグ。

決して安くはありませんが、

世間様でも、当店でもゆっくりと、

売れ続けております。チュー

これほどにも長きに渡って売れ続ける

メーカーは国産、輸入問わず一握りですねラブ


ファロルニはどちらかと言えば、

使いやすいからとか、仕事で必要だからとかで

買うバッグでは有りません。


お買い上げになるお客様は、

バッグのどこかに感動してお買い上げに

なる事が多い気がします。

当店では『感動系』と分類していますウインクが、

では、皆さんどこに感動しているのか?


おそらくですが、

気が遠くなるような編む、結ぶ、

ひと結び、ひと編みを『祈り』として

感じているのではないかなと思います。


アジア圏、とくに日本人には

編む、結ぶは祈りと同一の行為として

DNAに刻み込んでいると聞きます。

水引の様に式典や、生活の道具にも

編む、結ぶが昔から使われて来ました。



フィレンツェの工房で作られている

最新のイタリアモードでは有りますが、

私達には馴染み深い手仕事であり、

同時に『懐かしさ』も感じているのでは

ないかなと思います。


手の温もり、懐かしさ、

祈りにも似た人の思いを感じれる

モードなバッグ。。。

そんな、深い感動が出来るバッグは

ファロルニだけですね。爆笑


現在店頭に有りますファロルニは写真の

2点のみとなりました。

是非 感動をおすすめです!