コルシア  イタリア❗️ | freeformのブログ

freeformのブログ

フリーフォームは、新潟古町にある最新ヨーロッパインポートシューズ・インポートバッグ・インポートグッズ・レザーアイテムのセレクトショップです。
イタリア、スペイン、フランス、ドイツ、日本の優れた商品をセレクトしています。

皆様こんにちは😃😃😃

魅力的なバッグのご紹介です!

イタリア🇮🇹  コルシア‼️

このなんとも言えない、
パールかかったブラウンは、

バッグを作ってから、
何度も何度も何度も、
いろんな色を積み重ねて手染めしてます❗️


そのあと、
何度も何度も何度も洗い、

こんな魅力的な風合いを出しています❗️


この手の込んだ加工技術に、
完敗ですわ〜ノックダウンですわ〜


みんな一緒みんなと同じ、
目立たず、他と違うことをしない。

それで面白いですかね?

ファッションは、自己表現です。
自分らしさ、自分が好きな物を身につけよう❗️



一度見に来てね‼️




イタリアのバッグ・革小物ブランド「CORSIA(コルシア)のバッグです。


CORSIAはイタリア・ラヴェンナに拠点を置くバッグ・革小物ブランドです。同イタリアの著名ブランド「collection PRIVEE?」(コレクションプリヴェ)から独立した職人・ルチアーノ氏により創業されたブランド。

実用的で機能的でありながら、スタイルへの妥協を許さない、細部まで拘った完璧なデザインを目指して製品を展開しています。