ポッポッポーハトポッポー | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


鳩は平和の象徴というが、、、

日本ってやたらあっちこっちに鳩いません?
右向けば鳩みたいな?

FREE FLOWの周りにも毎日のように鳩がいるのです

そして、良かれと思って餌をあげる人がいるのです
(隣のおじいちゃんとか😑)
頼むから露骨に餌与えないで下さい

めっちゃ集合するので
別にほっとけば害はないのだろうが、、、

餌付けられてるせいか、
毎日いるし、ちょっと太ってるし、
店前に置き土産(ふん?うん?)置いて行くし

しまいには、
平和ボケしてるのか車が来ても動かないのですよ


ちなみに今日はこんな感じ




待っても良いことないからね?





いや、仲間呼んでも、入れないし、餌あげないよ?






いや、だからこっち見ても、ダメよ?

あ、もしやちょっと恰幅いいからトレーニングしたいとかですか?



と、まぁこんな感じで最近では店の前で待機する鳩もちらほら😮‍💨



でも結局のところ

鳥類憐みの令の進化版?鳥獣保護法のせいでどうしようもできないという、、、

(鳩専門の焼き鳥屋始めようと思ったけど、、、)



せめて餌やる人どうにかしてほしい、、、



まぁでも何度も言う、害がなければ別にいて構わない

だけど置き土産だけはやめていただきたい



これが当店の悩みの種です😮‍💨


それではまた👋








FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image