クワガタが、いたぁー | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


母曰く、
世の中で◯して良いのはGと蚊だけ

さて、今日の金色ジムの帰り、
駐車場まで歩いてたら

なんと野生のクワガタがおった😲



おそらく羽がうまくしまえなかったのか

お尻からちょい出てます

あん、恥ずかしい🙈





でも歩くし飛ぶし、元気だと思います


ちなみにこれが携帯新しくして記念すべき初写真

やっぱ画質いいわー☺️



今日はこれだけ、


それではまた👋






FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image