折り紙 | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ

とある、セッション中急遽入れ物が必要で
 
でもそういう時に限ってなかなかちょうど良い物がないんんですよねー
 
で、そう言えば、祖母の友達がいつもチラシでゴミ箱作ってたなーと思い出して
 
↓↓こういうやつ
 
 
あ、これでいいじゃん!となりながら
なんとなく、子供の頃の記憶を思い出しがなら折り始め、、、
 
、、、
 
、、、
 
こんな感じだったような〜あれ?違うっけ?
とか言いながらも流れ良かったのですが、
 
あるところから
それ、鶴じゃない?とお客さんからの一声が
 
いや、絶対こんなんだったよ、と自信ありげに続けて
 
、、、
 
よし!と見事に箱ではなくツルが出来上がってしまった🤣
 

 

 ※わざとじゃないです!

 
おかしいなー🤔
箱、、、できない、、、
 
 
ここまできて悔しかったのでYouTubeに頼ったものの
結局なんかうまくいかず
結局お客さんのが先に出来上がってしまい終了
 

 

 


これぞ、まぁ終わり良ければば全て良しって精神ですね
 
 
基本指先不器用だけど、物作り好きなはずなのに、なぜ折り紙は苦手なんだろう😮‍💨
 
 
これを機にリハビリがてらたまには折ろうかなー
と思った今日この頃でした


それではまた👋


FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image