青い光からこんにちは | FREE FLOWの気ままなつぶやき

FREE FLOWの気ままなつぶやき

横浜市南区大岡川沿いにある楽しく運動ができるパーソナルトレーニングジム
「FREE FLOW」のちょっと口悪いけど正直者トレーナーEIRIがお送りする
おもしろ・くだらない日常とたまに役立つ情報を気ままにつぶやくブログ


ここだけのはなし、
以前、とある色白な〇〇〇の子のことを白子と名付け、
それからちょっと色暗くなったから、、、あん肝に変更したことが、、、

まぁひどい、
でも自分が生粋の口悪い、いじめっ子気質だと言うことをちゃんと自覚してます🫢
((胸張って威張るな🤣))


さて、夏も近づき、そろそろアレの季節が

そう、日焼け!!




年々、周りにいい加減お肌のケアをと言われるのですが、、、
もう小学校低学年からずっと外にいる競技してたので今更、ねー?

しかもこう見えて白人の血が入ってるので、
冬になると色白くなってしまいがちと言うプチ悲しみ

更に、近年わかったことが💡

LED電気の下だと、より白く見える😱😱
いやだーほんと困るのよ〜


そして、そして、日頃バイク通勤なので、じわじわとグローブ焼けが😳😳

あー恥ずかしい




と言うわけで、
3月ごろから気が向いたら程度に
人工的に焼き始めてます😎

その光景がまたシュールなのよねー🤣

こんな感じで↓



この青い光の中で
15分ほど、ぼーっと突っ立ってるだけ、、、
しかも、真っ裸で

そしてなにより、
全体焼きたいから手あげてなきゃだし、
地味に辛い


正直カラダにいいかと言われたら、、、あんまりだろうが
まぁ松崎しげるやたいめいけんの人もまだ元気そうなので、



気まぐれに下地程度に入ってようかなーと

夏はまた、野球見たりと外で活動する予定だし


⚠️なお、人にお勧めしません、自分の自己満です



ではまた👋




FREE FLOW イノウエ

 

\横浜・吉野町/南太田、機能改善系パーソナルトレーニングスタジオ/

 “FREE FLOW”の予約はこちらから▼

image

 

 

▼FREE FLOWトレーニングスタジオ▼ 

 身体の使い方を学ぶトレーニングスタジオ 「FREE FLOW」

image