西日本豪雨災害復興支援チャリティーイベント『Fly Again』vol.3 | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

西日本豪雨復興支援チャリティーイベント『Fly Again』VOL.3

今回は急遽場所がSLOW DOWNになりましたが、そんな中足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました‼️

メープルカイザーさんと一緒に制作した『しあわせのカケラ』も無事リリースすることが出来ました😊


急遽メープルカイザーさんもかけつけて下さり販売を手伝って下さり本当に感謝です😭

翔太朗もかけつけてくれて即興コラボ🎵


maaちゃん、ミラクルバンドさん、メープルカイザーさん、サポートの貴臣君、翔太朗、イベントの手伝いをいつも手伝ってくれるシグレの宗一郎、Eiji、そしてLUV LA ROSSO。






協賛、協力して頂いた株式会社新興さん、荒谷株式会社さん、篠笛 Issui 福原一穂さん。

そして共同開催として素敵なスペースを提供して頂いたSLOW DOWNさん。

素敵な仲間達と一緒にイベントを作って行ける事を心から幸せに思います。

今回の義援金は23,800円でした。

皆さんの暖かい想いを被災地へと繋げて行きます‼️

本当にありがとうございました‼️


FreeFaceTOM