FreeFace New CD Release Live ~HOME~♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

Bayside ′BLUE′ dinner
FreeFace New CD Release Live
~HOME~

まずは足を運んで下さった皆さん本当に本当にありがとうございました!!

素敵な仲間達の協力のお陰で無事新譜をリリースすことが出来ました(*^^*)

この日の為に山口県美和町からかけつけてくれたファニーメールダンスクラブの皆さん\(^o^)/

本当に素敵で可愛いダンスで一緒にステージで共演出来たことがハッピーでした♪

みんな本当にありがとう!!

また一緒にやろうね(゜∇^d)

ライブは進み~



ゲストの泉田文佳さん🎵

そしてLuv La RossoのWAVE君🎵

沢山の笑顔の中で大好きな歌を歌わせて頂けること。

素敵な仲間がいること。

全ての繋がりに感謝です!




想いを込めて製作した新しいCDを一人でも多くの方に聴いて頂けるようにこれからも前を見て進んで行きます!!

本当にありがとうございました~\(^o^)/


FreeFace TOM