Hoike2018♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

6年ぶりに西区民文化センターホールのステージに立たせて頂きました!!

広島のハワイアンフラスタジオ『カパ フラ オ アヌエヌエ』さんの発表会、【Hoike2018】に出演させて頂きました!!


1つ1つのステージが本当に素晴らしくて僕もお客さんとして楽しませて頂きました(*^^*)

そして僕が出演させて頂いたのは最後の曲。


僕自身、本当に感動する圧巻のステージ!!

写真ではウォーリーをさがせ!状態、司会の方にも『凄く浮いてたよ』とも言われましたが(笑)


歌いながら言葉では言い表せないほどの感動と喜びが胸を駆け巡りました(ToT)

素敵な皆さんと素敵な時間を共有させて頂き本当に感謝です!!

お声がけ頂いたアキコ先生、カパ フラ オ アヌエヌエの皆様本当にありがとうございました!!


FreeFace TOM