歌に願いを′18♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

歌に願いを′18
東日本大震災復興支援チャリティーライブ

昨年に引き続き今年も参加させて頂きました!

サポートには貴臣君、そしてLuv La Lossoモコちゃん♪

会場では現在の被災地の状況や被災地から広島に避難されている方の状況などの映像も放送され7年経った現在でも深い深い爪痕は残っています。

ありがたいことに僕自身様々なチャリティーイベントに参加させて頂き、やはり一番に思うのは継続的な支援。

その為には何より一人一人が笑顔でまた次も行きたいと思って下さること。

本当に会場は温かい心で溢れていました。

そしてこの日のイベントは3部制となっていて今回FreeFaceは2部と3部に出演させて頂きましたよ♪

2部ではタレントの泉田文佳さんと『walk』をコラボ♪



そして3部ではこちらも泉田さんとロンリーチャップリンをコラボ♪

鈴木雅之になりきりました(笑)

最後は出演者の皆さんで大合唱♪


出演者の皆さん本当に長丁場お疲れ様でした!!

そして何より足を運んで下さった皆さん本当にありがとうございました!!

お♪

ま♪

け♪



FreeFace TOM