さくら手作り市と一箱古本市♪ | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

山口県美和町で開催された『さくら手作り市』♪

沢山の出店者の方々で会場は賑わってましたよ~(*≧∀≦*)

そして今回、夢のような素敵な出来事が(*^^*)

ファニーメールダンスクラブの皆さんとのコラボレーションが実現したのです♪

前回秋にお伺いさせて頂いたお月見コンサートで聴いてくださったファニーメールダンスクラブの先生が振り付けをつけて下さりこの日のコラボレーションが実現しました(*≧∀≦*)

隣の県、また新しい若い世代の皆さんに音楽を通して繋がりを頂けていたのが心から嬉しかった。

少しでもFreeFaceの音楽が誰かの力になれるのならこんなに嬉しいことはないよね。

みんなの笑顔が輝いていたのが何より素敵でした(*^^*)

そしてFreeFaceのライブも聴いてくださった皆さんありがとうございました!

サポートの貴臣君ありがとう♪

みんなまた逢おうね♪

再会を楽しみに僕も頑張って行きますp(^-^)q

そんなこの日の様子はこちら(σ≧▽≦)σ

手作り市に参加された皆さん本当に素敵な時間をありがとうございましたー\(^o^)/


FreeFace TOM