Roots of the「涙河」Caravan 第7弾 白井貴子「北山修/きたやまおさむ」を歌う | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

夢のような2日間☆

ロックの女王、白井貴子さんのライブツアー♪


Roots of the「涙河」Caravan 第7弾
白井貴子「北山修/きたやまおさむ」を歌う

広島、尾道と2つのステージで共演させて頂きました(*≧∀≦*)

広島ではLuv La LossoのWave君、モコチャンと一緒に♪

なんとジャンベを叩きながら歌わせて頂くという僕の音楽人生で初めての経験!!

ステージ上でレクチャー♪


Wave君に♪

僕♪

んで何故か江田島海上自衛隊第一術課学校の教官、ケンシンさんがここでも登場~♪



白井さんの曲『涙河』で共演させて頂きました♪

尾道ではThe東南西北のDrums.大池 茂文さんとも共演させて頂くという本当に貴重な経験をさせて頂きました!!

2日間沢山お話しを聞かせて頂き歌い手として改めて気付かされる事や、伝えて行くことの大切さを学ばせて頂きました。


次は8月!

また江田島に来てくださいます\(^o^)/

レベルアップした姿を見せられるように頑張るぞ~(σ≧▽≦)σ

白井さん、2日間本当にありがとうございました!!


FreeFace TOM