ZARIGANI-TV 【Vol.17】 | FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのブログ

FreeFaceTOMのBlog♪

江田島情報発信バラエティ番組【ZARIGANI-TV】

今回は、

前回に引き続きザリガニ計画実行委員会のイベント♪

『梅林でエコミュニケーション Vol.2♪』
~春はもうすぐ!梅は咲いたかツクシはまだかいな~

ということで仲良しのLuv La Rossoのお二人と一緒に(*^^*)

参加された皆さんと梅林畑で様々な体験をさせて頂きましたよ(゜∇^d)!!

ザリガニ計画実行委員会のナオサン登場~(σ≧▽≦)σ

参加された方々と一緒にお話しを聞いて…。

梅の木に鉄をマキマキ♪

WAVE君もマキマキ♪

モコちゃんはマキマキマキマキマキマキマキマキくらいまいてました(笑)

恒例のおふざけもありながら(笑)

農作業もスタート♪

僕はバジル担当に任命されてバジル畑を作らせてもらいました~\(^-^)/

通称バジルマンらしいf(^_^;


梅林畑での作業を終え、お楽しみ食事タ~イム♪

って…。

何この可愛いやつ(*≧з≦)

WAVE君作『アンパンワン』!!

らしい…。(笑)

色んなお話しをしながら地元の方々とエコミュニケーション♪

そしてお食事のお礼…。になっかたかはわかんないけどみんなで歌も歌わせてもらいました\(^-^)/

音楽って一瞬で見えない壁をとっぱらってくれる素敵なもの♪

皆さん本当にありがとうございました(*^^*)

最後はZARIGANI-TV恒例のなぞかけ♪

今回は、このイベントに参加されていて北海道から転勤で江田島に来られている津田川ご夫妻にお願いしちゃいました~(σ≧▽≦)σ

本当に無茶ぶりすいませ~んf(^_^;

そんなこの日の様子はこちら(σ≧▽≦)σ
 
みんなでザリガニピース✌😃✌

ZARIGANI-TV次回をお楽しみに(゜∇^d)!!

ありがとうございました~\(^-^)/


FreeFace TOM