おはようございます

freedumです。


先日の台風10号(サンサン)は各地に大きな爪痕を残して温帯低気圧となった。


毎年台風が来る度に「大丈夫かなぁ?」と

ビクビク不安になっていた事がある。


それは

僕がこのアメブロを始めたきっかけとなったもの

2021年2月から4月まで約2ヶ月かけてDIYした我が家の屋根付きウッドデッキ





この屋根部分が

台風の風で吹っ飛んでしまわないかと

心配でした。


しかも

今回のサンサンは

コレまでに経験した事のない強さの台風


とか言うから


かなり警戒していましたが


何事もなく無事でした。


良かった


サンサンより強かったみたい。