おはようございます

freedumです


今日は6月の第3日曜日です


父の日です


毎年 長女から プレゼント頂きます


帽子、Tシャツ、ビールウェストバッグなど


今年は 1日早いけど

「タイ古式マッサージ」90分コース

をプレゼントしてもらいました。




黄色いランプ

ほのかなお香の香り

アジアン調の室内

静かな空間


仰向け→横向き→反対の横向き→うつ伏せ→仰向け

程よい力加減で全身をほぐしてもらいました


施術前に「どこか希望の個所は・・」と尋ねられた時に


イヤ特には・・とスルーしたんですが


施術してると分かるんでしょうね


右肩と左腰を入念に攻められました。


そっ そっ それです そこです


うっ あー うぉー


と言いたいのを堪えていると

無意識に身体に力が入ってるんでしょうね


黙って力加減を調整してくれます


ストレッチ的な要素

マッサージ的な要素

で全身ほぐして頂きました。


先生ありがとうございました

娘よ ありがとうございました。