KTMすごいキャンペーン始まりました! | FREEDOM7ひがしのブログ

FREEDOM7ひがしのブログ

2015年4月18日 東村山に
Kawasaki&KTMshop FREEDOM7 OPEN★
バイクを通じての新しい発見や新しい仲間の輪をFREEDOM7でひろげていきましょう♪
ナナひがしスタッフがこの場でキャンペーンやセール・ひとり言
などなどいろいろと発信していきますよ!

みなさま、こんにちは(^∇^)
今日は秋らしい、ちょっと肌寒いお天気ですねもみじ
でもこれくらいがツーリングには最適です!
エンジンやマフラーの温かさが心地よく感じますよねハロウィン


さて、KTMがこれからご成約いただく方に
すっごい特典を付けてきましたよにこ

ADVENTUREシリーズには


なんと、今までの0%金利加え、
12万円分のKTM純正パワーパーツ&用品プレゼント


スモールSTREETモデルには


5万円分のKTM純正パワーパーツ&用品プレゼント!に加え、
こちらも0%金利利用OK!(60回まで)
更にさらに KTMを初めてご購入になった方には
プラス特典ラブラブ¥50000-キャッシュバック
ただ、RCもDUKEも125ccは残念ながらメーカー在庫はありませんしょぼん

もちろんどちらのキャンペーンも盗難保険付きの2.9%クレジットのご利用も
できます!(最長120回まで)

金利をとるか?盗難保険をとるか?
どうぞスタッフにご相談くださいね('-^*)/

明日は”FREEDOM7サーキット走行会inFISCOショートコース”開催のため
両店舗ともお休みさせていただきます!


昨日、ZRX1200DAEGファイナルエディションをご契約いただき
車両入庫および納車待ちのK様より差し入れを頂戴いたしましたラブラブ!


みんなでお茶をして美味しく頂戴いたしました!
ごちそう様でした。ありがとうございました(≡^∇^≡)

S-NAGAO