DAEGプロジェクトⅡ | FREEDOM7ひがしのブログ

FREEDOM7ひがしのブログ

2015年4月18日 東村山に
Kawasaki&KTMshop FREEDOM7 OPEN★
バイクを通じての新しい発見や新しい仲間の輪をFREEDOM7でひろげていきましょう♪
ナナひがしスタッフがこの場でキャンペーンやセール・ひとり言
などなどいろいろと発信していきますよ!

皆様こんばんは長尾です!
先日から色々とお騒がせしております今一押しのDAEGですがいよいよECUのプログラミングを変更してみました。





気が付くと当店ピットはDAEGばかり!仕込んだわけでもなくたまたまなんですが注目度は高いと思います。



本日マッピングの変更を終えECUが戻ってきました!そうなればこの二人がそわそわ!笑顔で早々の装着作業に着手(笑)






そしていよいよ試運転!いつもながらワクワクの瞬間で胸高まりますね!



とは言いましてもこの領域を試すには明後日のFREEDOM7サーキット走行会IN富士スピードウェイで試してみます!
★今回のECUプログラミング変更は装着しましたマフラー(ノジマ製車検対応)に合わせた理論空燃比への変更と高速領域で穏やかにパワーカーブが落ちてくるのですがその部分を落ちることなく持続するように変更をしているので排ガスが増えるような変更ではなく必然的にパワーを絞っている部分を変更するプログラムなので環境にも優しいものですので皆様ご安心ください★

さっ!明後日はサーキット走行会です!皆様準備はOKですか(笑)
大変申し訳ございません明後日23日日曜日はFREEDOM7サーキット走行会となりますので一日臨時休業となります。
また来週末よりこのDAEGデモ車両は当店店頭におきましてご試乗頂けますのでご興味の方は是非ともお越しください。


h.nagao