出展者インタビュー⑩ | Lovingフェア実行委員会ブログ

Lovingフェア実行委員会ブログ

オリジナリティ溢れるライトワーカーたちによる「本質的な変容」を促すヒーリングが一度に体感できる見本市へ、あなたも是非お越しください♡

ライトワーカーMegumiです。

出展するライトワーカーさん達にインタビューをさせていただきました。

 

ぜひ、ご来場、体験セッションをお受けになる際の、ご参考になさってください。

 

今回は、Riyong(リヨン)さんのインタビュー記事です。

 

Riyong(リヨン)さん】

現在、経営者をされながら、Freedom Destiny認定ライトワーカーとして東京を拠点に活動されています。

 

 

Freedom Destinyとの出逢いについて

「鹿島神宮でAyaさんと知り合いましたぁ~。Ayaさんから、「長年苦しんでいる家族問題から解放され、人生を変えられる」と言われんです。闇を光に転じる話をしてくださって…」と、たった1年数か月前のことを遠い昔を思い出すかのように話し始めてくれたました(笑)

 

在日コリアンとして、人種差別にも苦しまれ、“自分に国はない「根無し草」意識“が強まってしまったそうです。

「父が病気になったことがきっかけで、父の会社に入り、多額の借金を返済しなければならなくなりました。お金絡みで親兄弟の裁判もして、本当に大変だった。「もう私は、このまま泥沼から抜け出せない。幸せな人生なんて歩める訳ない。」って諦めていました。」と満面の笑みで答えてくれましたが、三人兄弟の末っ子の一人娘が、家業を継がねばならなかったことを想像すれば、誰しもその大変さをお察しいただけるのではないでしょうか。

 

心と身体を壊し、絶望の中にいらしたRiyongさんでしたが、「すべてありのまま受け入れる」と決めたその日にAyaさんと出逢ったご縁を信じ、それでも、半信半疑だったけれど、先ず、フリーダムディスティニーを受けられたのです。

すると、どうでしょう!?(笑)お母様との関係が良好になり、ご家族との関係も緩和。

 

もっと変わりたい!とにかく直ぐに変わりたい!との強い想いから『ライトワーカー育成プログラム』を受講されました。

 

 

★ライトワーカーになろうと思ったきっかけ

当時は、経営者をされながら、アロマセラピストでいらしたRiyongさんですが、気休めでしかなかったのだとか。

 

Ayaさんのセッションと『ライトワーカー育成プログラム』受講により、LOVINGの素晴らしさを実体験されたことで、根本的に変われたことに感動され、「諦めていた自分が、望んでいた人生を歩めるんだ!」と確信に変わったそうです。

 

「“絶望している人達に、希望を見い出せること”を知ってほしい!私もライトワーカーになる!」と決断。ライトワーカーになられました。

 

 

Riyongさんからの自己紹介

家族と女性性(女性としての幸せ)が、私のテーマです。

 

家族問題と人種差別による自己否定、女性性の傷や歪みを整えて、本来の健やかな自分になって幸せに生きるお手伝いをしています。

望む現実世界の創造をサポートするヒーラー/ライトワーカーとして活動中です。

 

良いことも悪いことも、喜びも哀しみも、平和も、争いも、すべて経験するために、人間として生まれてきています。

自分を知るために、いろんな経験をさせてもらってる。

 

そのドラマを生きると決めてきたのは、あなた自身です。

そのドラマが嫌なら、あなた自身が変わる勇気を出すことから始めましょう。

 

自分ではどうしようもない潜在意識や、カルマ解消のサポートをしていきますが、“本気で変わりたい”という強い望みと、自己責任に立つことが必須条件。

そして『どんな自分も愛する』と決める。

 

あなたの中の美しさも醜さも、勇敢さも愚かさも、あっていいって思えることが、『自分を愛する』ってことだと思います。

 

前に進む時に心配や怖れが足を引っ張るけれど、その足の重みを感じながらの小さな一歩は、幸せを生きると決めた勇敢な一歩になるのです。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

冷静さや分析力、判断力、行動力、ユーモアのセンスは抜群。

誰に対しても平等で堂々としていて、とても正直。歯に衣着せぬ言い回しに、驚くこともままありますが(笑)許せちゃう。

“女性としての美”にも特化し、魅力満載な方です。

常に自分と向き合い、日々鍛錬し、自分を整えていらっしゃいます。

茶目っ気たっぷりだけど、底知れぬ強さと揺るぎない情熱の持ち主です。

彼女の魅力的な人柄は、今までの経験が培ったものでもある、と感じざるを得ません。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

★オリジナルメニュー:アウェイクニングセッション 15分 3,000円

事前ご予約枠は満員御礼ですが、当日枠があるようですよ。

体験セッションの詳細は、こちらをお読みください。

⇓⇓⇓⇓⇓

http://ameblo.jp/release-harmony/entry-12268826823.html

 

 

【サロン情報】

サロン名:Awakening(アウェイクニング)

 

セッション名:アウェイクニングセッション

内容:ありのままの不完全さを無条件に受け入れる強さに目覚めた時、その無限の愛は揺るぎない美しさへと変容し、心の執着やコントロールから解放され、犠牲や争いは止み、幸運の光が人生を明るく照らし出します。

世界が変わる経験をあなたにも味わってもらいたい。

何ものにも屈しない心の自由、女神のように美しい女性としての自信、そして望む豊かさを現実世界で創造していく力を引き出します。

 

サロンHPhttps://awakening-venus-rose.amebaownd.com/