出展者インタビュー⑨ | Lovingフェア実行委員会ブログ

Lovingフェア実行委員会ブログ

オリジナリティ溢れるライトワーカーたちによる「本質的な変容」を促すヒーリングが一度に体感できる見本市へ、あなたも是非お越しください♡

ライトワーカーMegumiです。

出展するライトワーカーさん達にインタビューをさせていただきました。

 

ぜひ、ご来場、体験セッションをお受けになる際の、ご参考になさってください。

 

今回は、ライトワーカーRayさんのインタビュー記事です。

 

【ライトワーカーRayさん】

現在、お勤めされながら、声優さんも目指し、ライトワーカーとして名古屋を拠点に活動されています。ゆくゆくは、ライトワーカーと声優という2本の柱で活動されるそうです。

 

Freedom Destinyとの出逢いについて

Ayaさんのブログを読み「この人は本物だ!」と思い、講習に申し込んだんです。」と、可愛い声でお話を始めてくださいました。

セッションを受けるよりも、「この人から学びたい!」と、感じたんですって!

 

「それまでもスピリチュアル的なことは学んでいたけれど、思考や精神論では説明がつかなかったり、限界を感じていたので、「ホンモノの指導者に会いたい☆」って、ずっと望んでいたんです。」と、“生と死”という苦しみや罪悪感、長い間求め続けてきた経緯をお話してくださいました。

 

生きているうちにこの世の仕組み・真理を知りたかったのだそうです。

Ayaさんに対し、「この人なら、今まで知りたかったことの全てがわかる」と直感的に思われ、即、講習申込。『ライトワーカー育成プログラム』を受講されました。

 

★ライトワーカーになろうと思ったきっかけ

「育成プログラムを受講したことで、「ライトワーカーになろう!」と思いました!」と、可愛い中にも逞しさを感じる力強い声で答えてくださったRayさん。

 

ライトワーカーという言葉自体を知らなかったとのことでしが、ライトワーカーの役目・役割、ただのヒーリングやカウンセリングではなく、ただのサイキッカーでもない、壮大な役割に圧倒されつつも「私の役目だ!」と強く思われ、ライトワーカーになられました。

 

 

Rayさんからの自己紹介

子どもの頃から直観(五感)が鋭く、感じ取る能力が高かったこともあり、クライアントさんの望みに向かって、効率的かつ躍進的なサポートができます。

私と触れ合うことにより、運気上昇!本当の望み・喜びに沿って、その方の幸せへサポート!

絶望の中でも光を信じるあなたに、自ら輝く内に秘めた光を見出す、そのお手伝いをさせていただきます。

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

声優さんを目指されているだけあって、アニメのヒロインがお喋りしているかの様でした♪

可愛いけれど、儚くも聞こえるその声の奥からは、芯の強さを感じました。繊細だけど逞しい感じ。声だけじゃなく(笑)とっても可愛くて純粋な方です。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

★イベント特別提供メニュー:ドラゴンヒーリング 15分 3,000円

体験セッションの詳細・お申込みは、こちらをお読みください。

⇓⇓⇓⇓⇓

http://ameblo.jp/ray7voice0sky/entry-12266535608.html

 

 

【サロン情報】

サロン名:Starlight(スターライト)

 

セッション名:シャイニングセッション

 

内容:「やりたい事、望みが分からない、分かってはいるけれどそれに向かう事を躊躇ってしまう、他者と比べたり、気にしたり、影響を受けすぎたりせず、自分らしく生きたい」そんな方に、不安や恐れを和らげ、気づきを促し、望む幸せへの覚醒サポートです。

“内なる輝きを見出す”そのお手伝いをいたします。誰の中にも光があり、輝くことができるから。

 

サロンHPhttps://ray7voice0sky.amebaownd.com/