横浜アリーナに満天の星空。いくぞ!がんばっぺ!Wake Up,Girls! | ふり~だむのブログ

ふり~だむのブログ

ブログの説明を入力します。

平日…じゃなく、本日は祝日ですね。
イベント、お仕事お疲れ様でした。

三連休+αはお仕事のふりだむです。

本格的に寒くなってきたので、みなさん気をつけてくださいね。
ほうじ茶ラテやミルクティーのホットが美味しくなってきた(珈琲苦手なので)

さて、今回は先日ありました
「ANIMAX MUSIX 2018 YOKOHAMA」
行って来ました。

と、その前にアニマ前日は天然ぽんこつ娘さんのブログから「ココ」行ってみるかで

ラー博行って来ました。
ワグナーとは自然エンカ。
考えるのはみんな一緒なんだよね。
ひとつ〜みんなでひとつ〜♪って歌詞は置いときまして

ラーメン好きですが、何があるかわからずに巻き込んだ人にお任せしてこの2店舗へ


辛かった…(1店舗目)
以上!


そして、ポーズなんかしらんで撮った。
撮った人大爆笑。

何故?🤔


ラー博からは横アリ戻っては人がいっぱい!(人が少ない時間に撮った会場)
ななみんがANNIで言ってたが、ホントにワグナー多かった。
そして、アリーナにもいたる所にワグナー。
近くに橙色のおサルさんいて推しの反対ポジションかよ!となった(私は今回A3の上手側)

わぐちゃんは1部のトリで登場ですが
まさかの
SHIFT→恋愛暴君のメドレー
Part Ⅰの再演!?と驚き。
アニソンでないのに、普通のヲタクもサイリウムガンガン振っていて「オマエらすげーな!」となった。
やっぱり、SHIFTなんですよ(推しのパート大好きマン)

わぐちゃんひとりひとりの挨拶後はPolaris
どれだけの人のあの子達の想いが、歌声が届いたんだろうっと思ったんですが、しっかり届いてるんですね。
メドレー時は緑が多く(やっぱりアニメでおかげ🙏)、Polarisでは白のサイリウムにその中で所々の7色のサイリウム

夜空の星が煌めいて、あの子達の見えたのかな?

ステージからセンターステージへ移動の際、かやたんが私達の方(まわり緑勢ばっかり)へ、すごい笑顔で手を振ってくれました。
お隣にいた連番者大興奮w

センターステージでのわぐちゃん
360度全てサイリウムとみんなの声にどんな想いを感じたか…
私でも綺麗と感じたので、一層ステキな輝きだったんでしょうね。

センターステージからバックステージへと再び移動のわぐちゃん
ここは流石に見えない。

ただ、公式でアップされたわぐちゃんの後ろ姿はエモかった。
やっぱり、Wake Up,Girls!はあの7人なんですよ。

2部はWake Up,Girls!への3本勝負
さらにコラボ!!!

Luce Twinkle Wink☆「もってけ!セーラーふく」
スタァライト九九組「回レ!雪月花」
中島愛「星間飛行」

長々前になってるから簡略で

もってけ!セーラーふく時にかやたんが足を蹴り上げるのを近くで見れた。
はぁ…かやたんのお御足様

回レ! はななみにゃが仲良くしてる姿を見て、ほっこりした。
ここで体力もっていかれたわ

星間飛行…ANNIで、ななみんに一部だけ読まれたが、もうね…ヤバいんだよ。
エモいんだよ。
マクロスFが大好きマンとしては、毎回わぐちゃん関連でマクロスF系の曲来るとココロの中で崩れております。
わぐちゃんを抱きしめたい!!!(通報は🙅‍♂️

今回のANIMAX MUSIXは本当に神だった。
だが、語る時間もなくひとりさっさと帰る形になったのが心残りだわ。

ちなみに知ってる曲が8割で、もうただのヲタクになってました。

OxTのWelcomeからのトークの流れはズルいわ。
デジキャラトと思っちまったよ。

目からビーム出すぞ!この野郎(そこそこ引っかかって人が多くて安心した)

そんな楽しいライブから、次は盛岡公演ですね。

どんな内容になるかこのテンションキープしてがんばっぺ!しようと思います。

では、今回はこのへんで

おやすみなさい⭐