神戸でチョイナ!温泉むすめのイベント行って来たよ | ふり~だむのブログ

ふり~だむのブログ

ブログの説明を入力します。

平日お疲れ様でした。

ふりだむです。

週頭から連休でのんびりしてました。
そんな週頭には
「温泉むすめ SPECIAL YUKEMURI FESTA in KOBE Vol.3」イベント参加してきました。

温むすイベントとしては2回目の参加です。
ほとんどわからないながらも書いていきたいと思います。
あ、お昼だけの参加ですよ٩( 'ω' )و

当日の朝にみゅ〜ちゃん(高木美佑)が高熱で出演中止には驚きと同時に心配しました。
ただ、後日のご魔乙イベには出演されていたみたいで、体調回復はされていたみたいでよかったです。
みゅ〜ちゃんは笑顔で元気でいてくれないとですね。

本宮佳奈さん、桑原由気さん、安齋由香里さん、山下七海さんの4名で進行していったのですが、
有馬姉妹と城崎亜莉咲ちゃんのやりとりが面白いw

このへんのやりとりは、アプリゲームの温泉むすめプレイしていたら関係性がわかるから
未プレイの人はやってみるといいよー(アピール)

クイズ大会ありましたが、まさか!ななみんが全問正解(一問はすぐにわかってしまい解答権放棄)

と、書くと凄そうなので、珍解答もななみんは多かった…
湯村温泉の温泉が豊富の為にその温泉を何に使われてるか
「ヲタクの汗を流す!」(会場大爆笑)

これが、山下七海さんクオリティなんです。

優勝したななみんは虎の野球グッズを貰ったのですが「お母さんが大の大ファンなのであげようと思います」
楽天イベで話していたからそうなるとは思ったよ!?

ライブパートでは、「ハミングDays」を聴いたけど
これはよいな…

そして、ななみん直前でもみんなの助けにしても、よくがんばりました。
プロだわ…

そして、城崎亜莉咲ちゃん役のななみん
このツンとは違う「あぁ!もう可愛いな!」っと思わせる演技が最高でした。

ありがとう!

そして、ソシャゲのガチャチケ使ったけど
Rオンパレードでした。

あーざーす😭(後日まわしたら出たのでまだ嫌われてはなかった)

そんな温むすにちょびっとずつハマりかけてるふりたむでした。

それでは、また来週まで
チョイナー!!!


運営の反対側から撮ったw