上川陽子、クルド人の祭りに祝賀メッセージ

3月20日、上川陽子がノウルーズに際して、同祝日を祝う諸国民にメッセージを発出しました。





【関連記事】


ネットの声

石井孝明氏「外務省、君たちは日本国の外務省か? ネウロズでPKKの旗が日本国内ではためいているんだぞ。情報音痴どころか発狂してるぞ。君たちの失策で、埼玉県民は苦しんでいるんだぞ。責任問題にするぞ」


「地域住民の人権は無視ですか?」

川口市民を見捨てる日本の政治家たち

いくらもらってるの?

日本の中学生の少女がクルド人から性被害に遭いました。いい加減、日本の子供の尊厳を守れ💢

川口の日本人差別事案の犯人は外務省

外務省、このメッセージはまずいのでは?当然世論ご存知ですよね?

「平和ボケ」で済む話ではない

ここまで酷いとは思わなかった。わざわざ祝賀メッセージを出すとは。








政権与党、外務省 等への意見の送り先


ビシバシと意見や抗議を送りましょう。

自民党 意見フォーム (上川陽子 あてにも送れます)

首相官邸に対するご意見・ご感想




外務省 国民の皆様からの御意見