飯山あかり氏「新藤義孝と握手したことを後悔している」(カシミール88 (@kashmir88ks)さんのポスト

誰とは言わないけど、新藤義孝、あ言っちゃった。新藤義孝と握手してもらったこととがあるんですが、本当に後悔してます。そういう人が来るんです。わざわざ、来たんです私のところに。しかも、1人でも2人でも3人でもない、もっと来てるんです。わざわざ。私なんてただの一般人、ただの主婦です。政治のど素人です。わかってます。

でも、私、日本の中でも川口の問題に関して警鐘を鳴らしている中の一人です。頑張っている方がいっぱいいらっしゃる。その私のところに、私のところに遠方から駆けつけて、私たちのために頑張ってください、応援してます。これは深刻な問題です。




飯山陽節炸裂「世耕氏は裏金なんか全然しーらーないよー、税金なんか納めないもんねー」(動画)
飯山陽氏「金の亡者の自民党政治家によって日本がメチャクチャになった」 自民党が本当に保守政党なら今のようなおかしな世の中にはなっていないはずです。日本は今、メチャクチャになりつつあります。今、私たち...続きを読む

川口ではついに不法滞在外国人にレイプされいるという事件が起きたカシミール88 (@kashmir88ks)さんのポスト)

驚くべきことに亀戸で街宣中に、驚くべきとことに埼玉県の川口市から来ているからが結構いた。川口市は移民、難民、不法滞在者によって人々の生活が脅かされている街だ。今までの生活が送れない。

夜中大騒ぎをして眠れない、嫌がらせをされる、交通事故を起こされる、ナンパされる。

川口ではついに不法滞在外国人にレイプされいるという事件が起きた。私にも中学生がいる、とても他人事とは思えない。

外国人を受け入れるならばルールを作らなければならない、秩序を作らなければならない。そうでなければ日本は守れない。川口からわざわざこうとくに来たのかというと、川口で困っている人の不安を代弁してくれる、向き合ってくれる国会議員が誰もいないからだ。なんの力もない私に頑張ってくださいと言いにいらしてくれている。





新藤義孝氏は、川口が地元中の地元。あの栗林中将の孫。天下の大愚策である日本LGBT法の立法に貢献し、岸田のご褒美人事で経済再生担当大臣就任。草葉の陰で、栗林中将が泣いているとSNS上で言われ続けている。

新藤 義孝:埼玉県川口市出身川口市立前川小学校。川口市役所に勤務した後、1990年(平成2年)、祖父の勝衛が設立した川口ふたば幼稚園の園長。1991年(平成3年)の川口市議会議員選挙で当選(wikipedia)

日本保守党、飯山陽氏「岸田さんは1回のパーティで3千円6百万円、庶民の年収の10倍も稼ぐ」(動画)
岸田さんは、1回のパーティで3千円6百万円稼ぐ。庶民の年収の10倍の金を稼ぐ(カシミール88さんのポストより) 我々の首相岸田さんは1年に7回もパーティーをして、売り上げ総額1億5千円7百万円です。...続きを読む



日本保守党 HP



日本保守党 党員 申込み








自民党、新藤義孝 等への意見の送り先


ビシバシと抗議を送りましょう。


自民党 意見フォーム (新藤義孝 あてにも送れます)

首相官邸に対するご意見・ご感想