自民・和田政宗氏「トルコがクルド人を「弾圧していない」というのは、トルコ現政権のプロパガンダ!」 → 記者「この発言…トルコで報道され国際問題になっています!」



2024/02/27 10:08









【関連記事】

【不逞外国人】川口のクルド人めぐり 国会で初の関連質問「現地見て」






【ツイッター、ネットの反応】





そもそも論点がずれていてクルド人がどうこうより、もともと川口市に住んでいる日本人がクルド人により日々の安全を脅かされている問題に対して国民は結果を求めているし、日本の国会議員のの仕事って日本国民の暮らしを守るために仕組みを作っていくのが仕事でしょう。


日本の法律に従い地域住民と仲良くすればこんな事言われないはずで、和田先生は結果を出すと仰ったのですから結果を出して下さい。

国会議員がこれやったらいかんと思うね。まじで。次の選挙で落ちるだろうけど。

「クルド人を含む全ての外国人は、日本のルールを守るのは当然であり、外国人トラブルを根絶し、不法滞在者の送還を進めるのは当然のこと」そんな事はオレでも言えます。現実はどうですか?結果が出ているとは思えませんが。

なぜ日本国民の被害や苦悩よりも クルド人の声を聞いて政治活動しているのですか?

自民党は自党と違う見解、政権と違う見解を述べている和田氏をどう考えているのか?トルコとの国交が悪くなってもいいのか?自民党は参議院議員和田政宗を除名すべきではないのか?

皆んながクルドから引きなさいと助言していたのに「トルコ政府はクルド人を弾圧している」。引くに引けない訳があるのかな?

誹謗中傷云々・・・もううんざりだわこの人。

結果を出すとかやるとか言ってるが、いつまでに何をやるんだ?税金で飯食ってる国会議員なら明確にせよ。

岸田政権はトルコ政府をプロパガンダと言っている和田氏をそのままにしておいて良いのか?








自民党 等への意見の送り先


ビシバシと意見や抗議を送りましょう。

自民党 意見フォーム (和田政宗 あてにも送れます)

首相官邸に対するご意見・ご感想