草莽愛知実行委員会 韓国民団前にて韓国の捏造史観を斬る!韓国民団前 名古屋中村区(約9年前)





韓国の捏造史観を斬る!韓国民団前(草莽愛知 21年2/8)③

http://www.youtube.com/watch?v=zorHYkwJt6E


韓国は併合をお願いして来た!民団前(草莽愛知 21年2/8)④

http://www.youtube.com/watch?v=Rl4ILdGMJ8w


在日韓国人が韓国人からイジメ!民団前(草莽愛知21年2/8)⑤

http://www.youtube.com/watch?v=kxPeqH5EbK4



 ━━・・・・・━━


約9年前の動画になりますが、草の根で韓国や在日チョーセンに対して抗議活動をしているグループです。

残念ながら①と②の動画は見つからずで、削除になったようです。

①と②の動画でも日韓併合前後の事実を外宣されていたのですがねえ。


③の動画からなので抗議の途中からになりますが、
草の根での活動でも歴史の事実を公言出来るようになったのは、日本中に認識が広まっている証しですね。


草莽愛知の活動の動画も沢山アップされています。

荒々しさは無く淡々と抗議をしているので、かつての活動の動画も検索して見るのも良いかと思います。