セントラルフレンドリーカップ〈2015/08/23〉ユウタ・ハルト編 | FreedomBikesのブログ

FreedomBikesのブログ

長野県全域で活動中のストライダーチームです!
現在は15家族17名(予備軍数名)で活動しています!

長野は暑さも和らぎ、涼しく過ごしやすくなってきたこの日、愛知県一宮市でセントラルフレンドリーカップが開催されました。
Freedombikesからは★トシナリ★ユウスゲ★ユナ★ハルト★ユウタ★が参戦してきました!


それではレースレポです。


★ハルト(年中クラス)★
予備予選 6位
本予選 3位
準決勝 4位
決勝 9位

前日、チーム合宿でスパルタの練習をしてきました。
練習で鍛えられたコーナーワークの成果がバッチリで、結果は9位でしたが大満足の走りでした!
年中クラスということで、表彰台狙ってましたが、同じ5月産まれに強豪が多すぎ( ;´Д`)
その中で決勝に進めたことは褒めるに値します。
このやる気と習得したものを継続できるようにサポートしていこうと思います☆
{C52904A8-9B19-4325-92C0-D5F02CA1A1DC:01}


ユウタ
小学1年生クラス
予備予選 2位
本予選 2位
決勝 4位

スタート後の迷走
といいライン取りで前に出ても抜けない、勝負どころがまだいまひとつ本人の中で形になっていないのかなと。でも立派なメダルをいただきました。
クラス分けが学年別、これも面白いと思いました。

CFCユウタ



運営のみなさん、暑い中楽しいレースをありがとうございました!