FreedomBikesのブログ

FreedomBikesのブログ

長野県全域で活動中のストライダーチームです!
現在は15家族17名(予備軍数名)で活動しています!

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
松本市美鈴湖自転車競技場へのルートです。いくつかルートはありますが、わかりやすい梓川SAからのルートになります。

会場周辺は、電波が悪いので予めご確認の上、お越しください。
特に「au」はほとんど繋がりません。

また、コンビニなども近くにはないので、お昼は写真に掲載の道中等で準備してきてください。

会場は標高が高く寒い可能性もありますので、上着などご準備ください。


***ルート***
「下り」
①梓川SAのスマートICでおり、右方向へ進む。

「下り」
②信号「アルプス 大橘東」を右折。



「上り」
①梓川SAのスマートICでおり、左方向へ進む。

 

「上り」
②信号「あづみの産業団地」を右折。
toMisuzu_2 


★「下り」「上り」共に合流★
③橋を渡り信号「平瀬口」をさらに直進し、松本トンネルに向けて上る。 toMisuzu_3


④松本トンネルを通過する。(有料:100円)
toMisuzu_4 


⑤トンネルを抜け直進、信号「洞」をさらに直進。toMisuzu_5 


⑥信号「洞」から約4km(5分)ほど進み、「松本市美鈴湖自転車競技場」の看板を右折。
⑤~⑥の間にも看板がありますが、ここまで来た方が道が楽だと思います!
toMisuzu_6


⑦道なりに進むと分岐点に「松本市美鈴湖自転車競技場」の看板があるので看板の方へ。
toMisuzu_7 


⑧ひたすら道なりに上ると美鈴湖へ突き当たるので左折。
toMisuzu_8


⑨ 200m弱で「松本市美鈴湖自転車競技場」の看板を右折し、しばらく上る。
toMisuzu_9


⑩到着です。 右折で駐車場に入ります。
toMisuzu_10 
 
  ***
  
  
 今のところ雨の予報になってます笑い泣きダウンダウン
雨の場合についてはまた、改めて連絡致します。
  

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス