おそよ1年ぶり近くの更新 | GIMPから始めるグラフィックデザイン【Amatsuchi-Tomokazu】

GIMPから始めるグラフィックデザイン【Amatsuchi-Tomokazu】

AmatsuchiのTomokazuがGIMPを中心としたグラフィックデザインの話やチュートリアルの記事を書いていきます。これからグラフィックデザインを始めたい人、デザインを仕事として活動したい人、そんな人達に一つでも二つでもプラスになる話をしていきたいと思います。



こんにちは、
そしてお久しぶりです。


あれよあれよという間に、最後の更新から1年近くの月日が流れていました^^;


様々な事情があったのですが、
また出来る範囲で更新はしていきたいと思います。


沢山のメッセージありがとうございます。
さすがに、読んでいくうちに「このままじゃまずいな」と思った今日この頃です。


上記事情によりアクセスの制限を行って居ましたが一応、ブログは一通り見れるようにしました。

個人的には色々作品は作っていたので、
そのうちの何枚かを掲載させて貰います。


後々簡単な作り方のコツとかはお伝えします^^


去年の段階で、ある程度GIMPに関して自分の知識はブログに書いたつもりだったので、簡易的なチュートリアルにはなるとは思いますので、過去の記事を参照して下さい。


一点だけ、様々な人からレタッチの作品を見せて貰って気になっていた点があったので次回記載させて貰います。


その他質問等があればコメントかメッセージにてお願いします^^
※ただし、僕は特にプロでもなんでもないので、知らない事は知りませんとだけお伝えしておきますw







FREED MART~GIMP限界突破~



FREED MART~GIMP限界突破~



FREED MART~GIMP限界突破~