新規カット解禁(^^ (劇場版ガンダムSEED情報) | ゆめの ラブラブDream Diary♪

ハローグッドモーニンアフタニングドキドキ

 

 

大ヒット(ガンダムシリーズ最高)上映中の『機動戦士ガンダムSEED FREEDOM』の新情報ですニコニコ

 

 

X(旧Twitter)にて、公開記念の新規カット予告映像が解禁されましたusa*

 

キラ「僕は自分の手で未来を選ぶ!」

 

イザーク「こんなことはもう止めねばならんのだ」

 

カガリ「民をお守りください・・・」

 

キラ「シン、ミレニアムを頼むよ」

シン「はい!」

 

アスラン「強さは力じゃない!生きる意志だ!」

 

ラクス「必要だから愛しているのではありません!愛しているから必要なのです!」

 

 

 

一度しか観られていないのですけど、思い出として蘇りますねわーい

 

 

種友ピグガチャピンの中には「2回観た!」「4回目観に行く!」「俺7回目行きますよw」という方も居ますが・・・プッ

 

 

入場特典手紙がランダムだし、2週目からはまた新しいのに切り替わりますからねMe

 

 

由愛の貰った特典本は残念ながら夫ルルーシュのものと被ってしまいましたので、一種類しか見てないのですが(´ω`)

 

 

まぁ理恵ちゃんgirl*にも見せてもらうし、2週目以降のも何らかの形で見られることもあるでしょう

 

 

YouTubeYouTubeでも公開後の考察が盛んに行われていますしね

 

 

由愛はお財布的にもスケジュール時計的にももう一度劇場カチンコ行くのはちょっとキツイので、皆さんはどうぞお楽しみ下さいusa*女の子

 

 

引き続き感想mayaや前記事への間違い指摘はメッセージメールでお受け致します

(たくさん間違ってましたあせるありがとうございますペコリ

 

 

何度でも見たいから、早く円盤CDリリースされてほしいですね(-∀-)

 

 

ママおかあさん。やお兄ちゃんボノちゃんにも観てもらいたい(話題を共有したい)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではバイバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

47都道府県をSEEDキャラクターたちが巡ってくれているそうです

 

オリコンニュースにも載るくらい話題になっているみたいですね

岡山県でアスランシン

 

東京都でキララクスアスランカガリ

 

茨城県でルナマリアとアグネスさん

 

劇場本編では曇りがちな表情が多かった(特にキラ)みんなが自然体の明るい表情を見せてくれているので、47枚全部集めたいsei

 

 

 

 

 

 

グッズ買い買い物に出ないので、お家家で収集頑張ろうおー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きらりん流れ星